あなたの対応を見てるんです | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

あれっ!?ベルトが無いぞ!!

 

 

何処やった???

 

 

いや、勝手には行きませんやろ笑い泣き

 

 

あのベルト、買ってまだ日も浅い。

どうか、ありますように笑い泣き

 

 

日本、ええ国やぁえーんえーんえーん

 

このカゴに入ってた物、

これで、幾つ目かなぁ爆  笑爆  笑爆  笑

ええ加減、忘れんなよ!!

 

 

先日の朝のこと。

 

さあ、タンニングして、

と、身体中にニベアを塗ったんですわ。

 

 

コインを入れると、

 

 

おいおいおい、また動かんぞムカムカ

 

ええ加減にせぇムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

昨年にもあったので、これで2回目ムカムカ

前回は、スタッフの対応にムカムカ

まるで、私が、嘘言うてるみたいでムカムカ

 

 

と言う事があったので、

メモ残して帰りました。

 

 

電話かけてこいと(下さいって書いたで)

 

 

今、自転車族ですし、

次回は、いつ来られるか?と聞かれても、

お天気で動いてるから、

ハッキリとは、答えられんのです。

 

 

と言うのも、

スタッフが、早朝トレに来てるそうな。

へぇ〜どの方?知らんかったわ〜。

 

 

無事に、早朝にお会い出来て、

コインも返って来ましたお願い

 

 

スタッフの居ない早朝では、

コインも変えられないだろうと、

手持ちの回数券分のコイン換えてくれてお願い

 

 

過去、お嬢からは何度も、

「クレーマー」呼ばわりされてましたが爆  笑

 

ミスや、機械の故障なんてモノは、

あって当たり前。それに一々腹立てても、

どないもこないも、しゃーないのです。

 

 

そうなった時、

どう言う対応するかで、

その店の教育が分かり、その方が分かるんです。

それが、見たいだけのこと。

 

 

新入社員の諸君!!

口うるさく言うて貰えるのは、今の内だけ。

教育がしっかり受けられるって、

後々の財産になりますからな〜。

 

 

年々、

転職者の…の悪さに愕然とする。

あんたさぁ、どんな教育受けて来たんや?

 

 

若かりし頃、働いてた時は、

こんな会社とか思ってたけど、

教育云々、あの会社に居た事で、

今になっても、一目置かれるとはね爆  笑

 

 

怖いお姉様に、感謝する日々で御座います。

マジで怖かったんやから〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 

 

5月〜7月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

カブト月:13日(軽)&27日(軽)

かたつむり  6月:10日(軽)&24日(軽)

カキ氷7月: 8日(軽)&22日(軽)

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

カブト月:13日(軽)&27日(軽)

かたつむり  6月:10日(軽)&24日(軽)

カキ氷7月: 8日(軽)&22日(軽)