教えたく無い…です | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

車が無くなって3週間。

意外と、やって行けるもんですな。

いや、やって行かなしゃーないねん笑い泣き

 

 

有難い事に、

平日は、殆ど雨降らずで、

ジムまでチャリンコで行けてましたが、

今朝、とうとう雨降りに。

 

 

雨降ったら、

もうなぁ、タクシーでジム行くわ。

 

 

とか、言うてて、

結構、本気やったんですが、

今朝は、25分程歩いて行きました笑い泣き

 

 

まあ、

トレーニングの一つやと思えばね、

にしてもや、

 

 

はよ、車来んかーいお願いお願いお願い

 

 

 

明日、

やっと車庫証明が出来て、それ送って、

10日位では、まだ無理なんやろうか?

 

 

本格的な梅雨になる前に、

願うばかりですお願い

 

 

何で、

昨年から行かんかったんや?

と思う所があって。

 

 

昨年と言わず、

一昨年からでも、行くべきやった。

何故?ほんまになんでやねん!?

と、突っ込みたくなるわ。

 

 

背骨コンディショニングの先生、

行列の出来るスタジオキラキラ

 

 

ええとこは、

どんどん紹介したいけど、

 

教えたくないわ笑い泣き

予約が、ますます取れなくなるし笑い泣き

 

 

 

ベリーダンスを始めてから、

踊る上で、身体のこと、気になった部分があって。

 

でもそれが、

治せるとか、変えられるとか、

そう言うことは、問題外やと思ってた。

 

 

ずっと、動かし難いし、

どないかならんのんかーいって思ってた。

 

 

ビキニフィットネスに出会わなかったら、

これに気付けて無かったなぁと。

 

 

勿論、

背骨コンディショニングにも、

出会ってなけりゃなんだけど。

 

 

若い頃には、

手に入れられなかった身体が、

この歳で、手に入れられるんかと思うと、

ワクワクしてたまらんな。

 

 

私の課題は、3つ。

3つとも何とかしたいお願いお願いお願い

 

 

願いを込めて、

日々、体操&ストレッチを続けてる。

理想の身体、カモ〜ンラブ

 

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 

 

5月〜7月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

カブト月:13日(軽)&27日(軽)

かたつむり  6月:10日(軽)&24日(軽)

カキ氷7月: 8日(軽)&22日(軽)

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

カブト月:13日(軽)&27日(軽)

かたつむり  6月:10日(軽)&24日(軽)

カキ氷7月: 8日(軽)&22日(軽)