紅葉狩り2022 ※岐阜※ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

滋賀を離れ、岐阜に来ております。

岐阜見ええとこやね〜。

 

 

独身時代は、

岐阜のスキー場に、何度も足を運んでました。

 

一緒に行ってたメンバーが、元彼の友達と、

その彼女達とか、だったのですが、

スキー以外でも、仲良くさせて貰ってたなぁと、

今更ながら、感謝したり照れ

 

 

先日、友達が、

友達の彼と、彼との繋がりで知り合った人達と、

大人の修学旅行に出掛けたと聞いて、

私にも、そんな時あったなぁと、思い出しました。

 

 

人と人との繋がりは、

何処でどうなるやらで、誰かを軸にして繋がる、

いやほんまに、有難い事ですな。

 

 

 

名神高速道路から東海北陸道に入りまして、

郡上八幡インターでおりて、「せせらぎ街道」へ。

 

 

高山市近くまで行けるんですが、70km程あります。

まあ、信号もほぼ無いし、川沿いの道を、

紅葉に囲まれて走る、ええ道なんですわ。

 

 

春に何度か通って、

ここな、秋は綺麗やで〜と話してて、

それがやっと、叶った。

 

 

 

山の頂上付近の紅葉は終わってましたが、

下の方が、今、見頃で。

 

車の中から、

「うわぁ〜綺麗やなぁ〜」と話しては、

写真が撮りたいのですが、私、運転してますやん、

気が付いたら、ええとこ通り過ぎますねん笑い泣き

 

 

思わず立ち寄った、春日神社。

 

 

 

罰当たりな、悪い奴、何処にでも居るね。

 

 

 

こんな道路、なんぼでも走れます。

 

 

 

お昼ご飯は、高山市街で。

味噌ととろろ、分けっこしました。

そして…ご飯が美味し過ぎて…お代わりした笑い泣き

(確か、まだ、減量中なはず)

 

 

この後、タンパク質が少ないからと、

おばば様が、コンビニで買うって言うから、私も。

コンビニで、これ買うん、初めてかも爆  笑

 

 

 

今回は、高山の観光地は通過。

 

 

岐阜からは、

安房トンネルを抜けると、長野県に。

 

トンネルの手前には、

平湯温泉、新平湯温泉、福地温泉、

新穂高温泉、栃尾温泉、とありますが、

全て、制覇しとります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今回は、新平湯温泉へ。

このお宿にした理由は、

お風呂が、貸切りで入れることと、

郷土料理が食べれること。

 

 

 

はぁ〜白米美味すぎる〜止めて〜。

また、お代わりしてしもたてへぺろ

 

 

道中に、

お土産とおやつと。

あんこに栗に、これもまた、止められまへん。

 

 

 

今朝は、

5時半起床で、露天風呂へ。

まだ、真っ暗け。

 

 

昨日の青空は、何処へやらの曇り空。

今日は、お嬢と合流し、ショッピングへ。

二十数年振りに、あのアウトレット行くなぁ。

 

 

ほな、行って来まっさ〜。

 

 

 

10月〜12月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月:15日&22日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月:15日&22日