馬力ある、ええ女 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

「出会いって、中々、無いよな〜」

 

 

と、そんな話を聞くたびに、

 

 

「いやいやいや、そこら中に落ちとるやん!!

 

 

そう思って来ました。

 

 

異性に対しては、勿論ですが、

同性に対しても、やと思って居ます。

 

 

私は、

動物の直感、とやらを大切にし、

ピピッと来たら、外しません。

 

 

これはもぉ、長年のってやつで、

ほぼ、間違い無しなのです。

 

 

何年前やったかなぁ、

会いたいわぁ〜と思う人が出来てラブ

不思議と、会える日は、必ず来るなぁと。

 

 

山陰での出張話が舞い込んで、

ほーれ、来たーーーーーー!!

直感から、数年越しのこの想い届いたラブ

 

 

速攻で、連絡をキラキラキラキラキラキラ

お仕事の段取りを付けて下さり、

「初めまして」の瞬間は、やって来ました。

 

 

減量続行中で、

これは食べれる、これは外して欲しいと、

勝手な都合を聞いて下さってお願い

 

 

地元民ならではのリーズナブルで、

アットホームなお店に連れて行って下さり、

ホテルまでの送迎にと、

色々と、至れり尽くせりやないかーいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あっ、

直感なんですが、大当たりでチョキ

 

 

共通点が多く、

「それ、分かる〜」の多いこと。

 

考え方も、物事に対する見方も似てて、

同じ立場からの共感だったり、母として、

女としてとか、ベリーダンサーとか、

筋肉や身体のことetc、書いたらキリ無い。

 

 

車中も含めたら、4時間強もの間、

まあ、2人して、よーけ喋ったわ爆  笑

 

 

私、思うんよね。

 

他人様の表側は、

裏側を聞いてこそ、引き立つなぁと。

 

 

しんどい事とかさ、

嫌な事って、出来れば話したくないやん。

 

でもそれを、話すとなると、

どう対処したか、その時の気持ち、今の気持ち、

そこから得たモノ…色々出てくる訳よ。

 

 

それらを聞かせて貰えるとね、

考えたり、感じたり、心が揺さぶられる。

 

 

気張らなあかん!!!!!!

背中押される。

 

 

笑顔が素敵で、

前を向いて、一生懸命生きてる。

マイナスもプラスに変えたるって、

そう言う底力を感じる。

 

 

そして、

とっても、生きる事を楽しんでる。

 

 

はぁ〜馬力ある、ええ女に出会ったわラブ

ちょっとなぁ…参ったわ(ええ意味で)

 

 

次回を約束する。

その時までに、お互い、更に磨こうぜキラキラ

その日を楽しみに、ぼちぼち気張る炎

 

 

ほんまに、楽しい時間を有難う。

胃袋も満たしてくれてお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

10月〜12月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月:15日&22日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月:15日&22日