らんち | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

ビキニフィットネス達が、

来年に向けて、増量期に入っています。

 

が、

 

私は、もう少し、減量期を継続中で。

 

 

なんですが、

 

少し、身体を休ませようと、

食べてます、減量中ですが、食べてます。

 

 

一先ず、お疲れさーんで、

大好きな「もくもく」のバイキングへ。

お供は、ビキニ仲間のとしこさん、ヨーコさん。

 

 

 

今の時期、

さつまいもやかぼちゃ、お菓子やらおかずやら、

炭水化物なので、腹太りますやんニヤリ

でも、大好きやから、外せんの。

 

 

ソフトクリームには、

ぜんざいのあんこを冷ましておいててへぺろ

 

 

 

大好きなソフトクリームラブ

絶対にお代わりするんだ〜と思ってたのに、

お腹いっぱいで食べれず、悔しい笑い泣き

 

 

この翌日の事です。

お仕事は昼まで、滋賀と三重の県境近く、

お昼ご飯は、鳥の胸肉とベーグル半分持参。

 

 

この辺に、カフェなんぞあったら、

コーヒー飲んで、ほっこりしよか〜。

おお〜ええ感じの所ありますやーん拍手拍手拍手

 

 

たい焼きとコーヒーが飲めるキラキラ

 

 

たぬきがお出迎え(信楽近いですねん)

 

 

この3月にオープンしたとこですって。

 

 

何と無くメニュー見てたら、

ランチ食べたい!!!!!!頂きましたてへぺろ

こんなん出て来ました〜。

 

 

 

火鉢が売りやと思うけど、

真夏は、シャレなりませんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7〜8月は、お休みしてたそうです。

 

 

豆乳鍋か、餅ピザか、で、豆乳鍋を。

 

 

 

デザート付きを選んで、こちらを。

 

 

カリッと、さら

米粉たい焼き、カリッと、更に美味しくラブ

 

 

 

ちょっと、よそ見してたら、一瞬でした爆  笑

あー美味しかったキラキラお腹はち切れそうてへぺろ

 

 

ご主人、大工さんみたいです。

店の名前も、ええ感じやわ。

 

 

 

もう一度、

ジムに行った事は、言うまでも無し炎

今月は、あと数回、ランチを楽しみます

 

 

昨夜の晩ご飯

ご飯は減らした。鮭、かぼちゃの残り、野菜スープ。

 

 

 

10月〜12月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月: 8日&15日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月: 8日&15日