感情込めて、顔で | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

まだ、

夏のBellydanceイベントが、

何一つ終わって居ないのに、有難いお誘いがラブ

そんなもんよねぇニヤリ

 

 

やっと、ほんまにやっとこさ、

コロナ以前に戻りつつあるんやねぇを、実感照れ

 

 

思わぬオフとなった本日は、

貸室の抽選会からの My レッスンを。

 


今年初の夏祭りは、

ソロ2曲、踊ろうかなぁと。

 

 

 

ほな、何を、踊る・・・???

 

 

何となく、これやラブラブと思えた曲があって、

クーラー消して、汗だくで踊りました。

気持ちええね、身体を動かすって。

 

 

選んだ曲を歌ってる方の別の曲を、

他の歌手が、リメイクしてた曲が、帰りの車中で流れ、

家に帰ったら、「今な、その人の歌がな・・・」と、

お兄から、意外な話を聞かされて。

 

 

不思議やねぇ、こう言うの。

こう言う所にも、ご縁が、あるんやねハート

選曲バッチリやないか拍手拍手拍手

単純の極み、一気に、テンションが上がったのは、

言うまでも無しであろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

7月は、ベリーダンス&ビキニの大会に、

8月は、ベリーダンス&大会のスタッフを、

9月は、ベリーダンス&ビキニの大会に、

 

 

ええっと、

10月以降、突然、消えたらスンマセンてへぺろ

 

 

今年は、

ちょいと長めに、どっか行く!!!!!!!!!!

 

 

今後の予定を眺めては、

あれやこれやと、段取りを考えてるのですが、

まとまるような、まとまらんような、

ちょっと、頭の整理していかんと、なぁです。

 

 

好きな曲を踊る時は、

かなり、感情が入るので、

この1曲は、歌いながら「顔」で踊ります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ラストポーズ、これ!?!?!?

ちょっと考え中~。

 

 

 

詳しい詳細が決まったら、アップしますが、

7月23日の夜は、空けといて下さいませ。

 

 

昨夜の晩ご飯

十六穀米入り、納豆、塩鮭、キムチ、なすび煮、三度豆のお浸し

もやし・カラーピーマン・しし唐の卵とじ(卵白で)

 

 

 

 

 

7月~9月のレッスン日、更新しました!!!

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ひまわり7月: 9日(軽)&16日(軽)

ハイビスカス8月:20日(軽)&27日(軽)

虹 9月:10日(軽)&25日(軽) 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

ひまわり7月:7日&21日

ハイビスカス8月:4日&25日

虹 9月:8日&22日

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

ひまわり7月: 9日(軽)&16日(軽)

ハイビスカス8月:20日(軽)&27日(軽)

虹 9月:10日(軽)&25日(軽)

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

 

ひまわり7月:7日&21日

ハイビスカス8月:4日&25日

虹 9月:8日&22日