母と娘 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

湖畔でBelly Night vol.6

Manar & 由恵のプチ背骨コンディショニングWS

早々に、お申込み下さり、有難う御座います🙏

 

 

 

本日、9月21日は、

待望のオナゴが生まれた日キラキラキラキラキラキラ

 

 

痛かろうが、

フライパンでバチンと、

叩かれたような顔をしてようが、

少々、色黒であろうが、

何にせよ、とにかく嬉しかったのである。

 

 

それから15年後のバースディは、

お兄が、突然、歩けなくなった日で、

申し訳無いが、バースデイを祝うなど、

あの時の私には、とんでもない事だった。

 

 

とは言え、

本人にとっては、1年に一度のバースディ。

「ケーキは、どうするん?

そんな質問とて、当たり前のこと。

 

 

なんですが、

救急の病室に居るお兄と共に、

まさか、ケーキを食べるのかムカムカムカムカムカムカ

思わず、声を荒げて、怒ってしまった。

あかん、オカンやなぁ、私。

 

 

それからは、

「大変、申し訳無いが、

今は、お兄との時間を大切にしたい」

放ったらかしになった、お嬢であったお願い

 

 

グレる事無く、

自分を、しっかり持っていてくれた事、

色々、手伝ってくれた事、感謝するお願い

 

 

元々、これと言って手が掛からず、

育てやすいオナゴで助かって居たけれど、

受験と共に、お年頃もで、

トゲトゲしいわ、突っかかって来る。

 

 

何やねんなぁ、もぉ、うっとしいなぁ、

と、日々、思ってたっけ。

 

 

何時ぞや頂いたお手紙に、

「努力して、結果を出す母ちゃんとは違う。

それが、プレッシャーになる」

思っても見ぬ事が、綴られていた。

 

 

幾つになっても、頑張れば…と、

前を向いて、必死に、やって来ただけやのに。

まあ、ショックでしたわえーんえーんえーん

 

 

あんたも、やれば出来る、頑張れ!!

と、尻を叩いたつもりは無いけれど、

結果的には、叩いてたんやろうな。

 

 

ビキニの大会から帰って来ても、

自分から結果は、言わなかった。

どうせ、興味も無いだろうしと。

 

 

お嬢が、終わるたびに聞いて来た。

順位を言うと 「凄いやん」と褒めてくれる。

何だか、不思議な感じだった。

 

 

大会の写真を頂き、

それはまあ「こんなんもろた〜」

と見せたんだけど、封筒にしまっておいた。

 

 

昨夜、

何気に出して見てたら、

 

「何で、飾らへんの?

せっかく、ええ写真撮ってくれてはるのに」

「ええっ?これを、この部屋に飾るんか爆  笑

 

 

少し、何かが動き始めたな。

何事も、コツコツコツの積み重ね、

それしか、近道は無いからさ。

 

私の背中から、学んで貰えたやろか?

 

 

よくぞ、私を選んでくれました。

この先も、苦労は、するやろうけど、

絶対に、損はさせない。

 

何時の日か、「選んで良かった」

そう思ってくれる日が来ると信じて、

私は、今日も、我が道を行く爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

受験生に向かって、

「12月にな、奄美大島行かへんか?

あんたは、そこで、勉強してたらええねん」

「はぁ?12月に、そんな事してる人居らん

どうぞ、ご自由に行って来て下さい」

「えーあかんかぁ、釣れないなぁ…」

 

こんな呑気なおかん、許してちょうだいお願い

 

 

 

ハッピーバースディバースデーケーキ

大きくなったなぁ照れ

これからも宜しくね。

 

 

 

まあ、そこら中、連れて回りましたわ爆  笑

寝て起きたら、はい、別の場所ってな。

こうまでしても行きたかった、N.Z

 

 

 

一緒に、何回、行ったやろか?

抱っこも、おんぶも、早々に、卒業で。

貴重な、抱っこ写真ラブ

じゃあ、手を繋いでと言うと、「手が痒なる」と言われて。

 

 

 

昨夜の晩ご飯

野菜、ビビる程、高いポーンポーンポーン

こう言う時は、もやし、大活躍や爆  笑

 

 

 

今月も、1週間ちょい。

気張って行こう。

 

 

 

湖畔でBelly Night vol.6

11月28日(日)開催決定キラキラキラキラキラキラ

観覧料5000円(当日券はある場合のみ@5500円)

後日も見れます義理チョコオンライン観覧は、3000円義理チョコ

 

お申込みは、9月21日~スタートです。

yoshie50th@gmail.com

 

 

 

 

Manar WS  in 滋賀

 

 

流れ星更新しました流れ星

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

イチョウ 9月:11日(軽)&25日(軽)

イチョウ10月: 2日(軽)  &23日(多)

イチョウ11月 :  7日 (多) &13日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

イチョウ   9月:2日&16日

イチョウ10月:7日&21日

イチョウ11月 :  4日&18日

 

 

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

イチョウ 9月:11日(軽)&25日(軽)

イチョウ10月: 2日  (軽)  &23日  (多)

イチョウ11月 :  7日 (多) &13日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※ 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

イチョウ   9月:2日&16日

イチョウ10月:7日&21日

イチョウ11月 :  4日&18日