大好きな金曜日 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

今日は、大好きな金曜日キラキラキラキラキラキラ

我々の世代だと、花金とか言われてましたなぁ〜。

 

 

私の筋トレは、金曜日で終わり。

しんどい事から解放されるラブ

大好きよ〜金曜日〜。

 

 

土日は、筋トレから離れる為、

ジムは使えないプランに入ってます。

いや、一番安かったから、そうしただけか爆  笑

 

 

でもね、

行けない日を作らないと、週7行ってしまうから。

性格上、間違い無く…。

私には、これ位がちょうど良いっと。

 

 

昨夜も、

背骨コンディショニング草津YMITクラスに、

お越し下さり、有難う御座いました。

 

 

4月から始まり、

3ヶ月10回シリーズですが、

あと2回で、今期は終了します。

 

来月から、また始まりますので、

気になられた方は、是非、

7/15の体験会にお越し下さいませ。

お待ちしております。

077-563-1265

 

 

レッスンが終わり、

さて、帰るとするか〜と、

空を見上げたら、お月さまと目が合った。

 

 

今夜は、満月🌕

見れるとええのになぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

今朝のジムで、

中山き○に君を思い出し、「ニッ」をやってみた。

マジマジと、自分の身体を見てみる。

ええっとさ、これ、カテゴリー変更した方が?

 

 

いやいや、

私は、ビキニフィットネスのポージングが好き。

 

 

4つのポージングに移るまでの流れが、

ベリーダンスを踊っている時を思い出し、

何とも、コラボしてるみたいで。

 

 

ポージングは、とにかく難しい。

 

一つ出来たら、一つ抜け、嫌になってくる。

ベリーダンスも一緒。

共通点があるからこそ、楽しめるし、

何とか、出来るようにと思う。

 

 

ジムに居る時の私。

 

 

 

でも、本当の私は、こっち。

このイモっぽさが(これ死語か爆  笑)好きだったりします。

 

 

 

綺麗な人、カッコ良い人を見ると、

「良いなぁ、私も、あんな風になりたいなぁ」と、

羨望のビームを送ります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でも、自分は、これで、ちょうど良い。

あっ、この袖は、肩や腕隠せるし、重宝しますねん。

 

 

 

 

でも、

ステージの上や、衣装を着ている時は、

別人を呼び起こします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サナギが、綺麗な蝶に生まれ変わる、

イメージだけは、一丁前っと。

 

 

普段と、ステージと、全くの別人になれる。

そのギャップが、たまらなく、オモロイのです。

 

 

 

奄美大島の朝、気持ち良かったな。

波の音、風、潮の匂い、自然と一体化する瞬間。

ステージとは、また別の楽しさ。

Photo by Ryo Beppu

 

 

 

さあてと、

今日も行って来ます。

 

えっ?何処って?

真面目に仕事やっちゅうの。

 

 

では、皆さんも、

しっかりとお気張りやす。

元気に行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

あじさい6月:12日(多)&26日(軽)

あじさい7月:3日(軽)&31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)28日(多)

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:30~10:30

 

あじさい6月: 3日&17日

あじさい7月: 8日&29日

あじさい月: 5日&19日

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

あじさい6月:12日(多) &26日(軽)

あじさい7月: 3日(多) &31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)&28日(多)

 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

あじさい6月 :  3日&17日

あじさい7月 :  8日&29日

あじさい8月: 5日&19日