ガラゴ由恵(笑) | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

桜ベリーダンス体験レッスンのご案内桜

 

*守山クラス*

守山勝部火まつり交流館・一番太鼓

6月3日&6月17日 11:00~12:00

 

*大津クラス*

大津市勤労者福祉センター3階 軽スポーツ室

6月12日&26日 9:30~10:30

 

d.rose.bellydance@gmail.com

お問合せ、お待ちして居ります。

 

 

 

 

小さな頃から、かばんが大好きだったそうで、

元近所のおばちゃん達に、大人になって会った時も、

 

「由恵ちゃんは、何時もカバン持ち歩いてたなぁ」と。

 

あるおばちゃんは、子供の私を、よっさんと呼び、

一字間違えたら、おっさんやし爆  笑爆  笑爆  笑

 

「よっさんは、かばんとゴザ持ってたわ〜」と。

 

ゴザって、何処でも寝れるようにか?

既に、フーテンの…の素質丸出しやったんやねぇ。

 

 

今朝は、

滋賀を北上し、長浜に来ました。

片道100kmほどの旅。

天気ええし、ドライブ日和やわ〜。

 

 

運転中に、

 

ガラゴは、旅するかばん屋です。

 

絵本のストーリーが、頭に浮かびました。

 

 

かばんって、中身が空っぽやろ。

何を入れるかは、持ち主の自由。

 

 

夢を入れるも良し、

チョコレート入れるも良し、

愛をたんまり詰めるのも良し、

元気入れるも良し、

 

 

旅 右矢印 人生

 

 

人生の旅を続けながら(生きながら)、

かばんの中に、大事な物が増えて行く。

 

 

あの絵本、こう言う意味があったんやろか?

初めて、こんな事、思ったりしました。

 

 

 

このブログを、

毎日楽しみにして下さってる、そこのあなた!!

暇やな爆  笑 いや、貴重なお時間使って下さり、

有難う御座いますお願いお願いお願い

 

 

ぎょーさんある、ブログの中から、

私のブログに出会って下さり、感謝キラキラキラキラキラキラ

あんたは、エライ!!!!!!

 

 

実は、今回の大会で、

「ベリーダンスの…」と話し掛けられて。

えーーーーー何処で見られたって、

色々と、発信してますしね、私爆  笑

 

 

 

嬉しかったのがね、

減量で、心も身体も疲れつつある時に、

私に投稿と出会い、力を貰って過ごせたと。

 

どんな時もいきいきと、

前向いて朗らかに取り組める大人になりたいなーと、

思って暮らしてるのですが、よしえさんからは、

そんな力が伝わってくるように思ったと。

 

こうやって日々を暮らせるようになりたい!!って。

私は勝手にそんなふうに感じちゃって、

ありがとうの気持ちを伝えたかったと。

 

 

いやぁ、私、人の役になってるなぁ口笛口笛口笛

こんなメッセージ、嬉しかったですわ〜。

目頭熱く…言うな、ポロッと来たがな。

 

 

 

この方のお名前が、

保育園、小学校時代の幼馴染と一緒で。

近所やったし、一緒に帰ったり、家で遊んだりな。

 

 

ご縁って、ホンマに不思議やねぇ。

今年は、まだまだ沢山の出会いがありそうで、ワクワクしてる。

 

オールジャパンの切符は、手に入れたらしいけど、

それよりも、出会いの方が嬉しいやなんて、

私、変わっとるかぁ???

 

 

6月の大会が終わったら、

一回、お疲れ様会するで!!!!!!

何を食べよかで、ガッツリ食べれるバイキングを。

 

 

 

右下の一皿、

時間切れのお知らせを聞いて(1時間半でした)、

5分ほどで食べたガーンガーンガーン

 

 

お腹パンパン、直ぐに動けんかったわ爆  笑

「由恵とデートやし、髪巻いて来たがな」

と登場した彼女は、可愛いカッコしとんねん。

 

あーやっぱり、私のこと、好きやってんなぁてへぺろ

 

 

日々の日課、

ポージング&ウォーキングレッスンを。

 

あれだけ食べても、私の身体、大したもんやなニヤリ

 

 

 

北陸自動車道の神田SA。

ここに、展望台とかあったなんて…。

初めて知ったがな爆  笑

 

 

 

 

毎日、時間があっちゅう間に過ぎるなぁ。

今夜は、背骨コンディショニングのレッスン。

 

 

とその前に、

おばば様迎えに行って、日課をやって、

夕飯作って、忙しいっちゅうねんムカムカムカムカムカムカ

 

 

では、またね〜。

 

 

 

更新しました!!

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

あじさい6月:12日(多)&26日(軽)

あじさい7月:3日(軽)&31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)28日(多)

 

 

キラキラパーソナルレッスン@3500円お得DAYキラキラ

早い者勝ちです!

6月:19日(多) 9:15~10:15

         11:45~12:45

 

 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:30~10:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月: 3日&17日

あじさい7月: 8日&29日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

あじさい6月:12日(多) &26日(軽)

あじさい7月: 3日(多) &31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)&28日(多)

 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月 :  3日&17日

あじさい7月 :  8日&29日

 

 

 

 

 

 

 

 

)