輝く自分を手に入れよう*モニターYUさん②* | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

*追加です* 

背骨コンディショニング体操教室

月1日(月)

14時半~15時半

15時45分~16時45分

大津市勤労者福祉センター多目的室にて

 

 

我がバカ息子の挑戦の為に、

あなたの清き一票、ポチッとお願い拡散お願い

ご協力下さり、本当に有難う御座いました。

 

いよいよ本日が最終日。

諦めずに応援したいと思いますので、

皆様のポチッと、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

昨日は、足元悪い中、

ベリーダンス&背骨コンディショニングに、

ご参加下さり、楽しい時間を有難う御座いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

背骨コンディショニングでは、

体操&ストレッチ右矢印筋トレをしますが、

筋トレ、ラストのラスト、

「そのままキープ!!」 を8秒間、

まさかポーンだったらしく、終わった瞬間、

悲鳴が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

よくぞ、堪えてくれましたお願い

て、貴女自身のため。

今夏は、ビキニデビュー一緒にしましょかグッ

 

 

 

「痩せたい」

と思う人は多く、なのに、

食べ過ぎてしまうと言うねえー

食べりゃあ、太りますやろ、と思うのですが、

食欲は、人間の三大欲求の一つですからね、

欲求とのバトルは、中々、辛いモノです。

 

 

チョコレート大好きラブ

家には、当たり前のように

チョコ菓子がストックされ、

関西のおばちゃん、Bagの中の定番は、

「あめちゃん」ですが、

私のカバンの中には、チョコがラブラブラブラブラブラブ

 

チョコが、無くなると買い、

いや、無くなる前に買い、

常にある状態をキープチョキ

 

 

菓子パン大好きラブ

生クリームに、カスタードクリーム、

あんこラブラブラブラブラブラブ

あんドーナツたまりませんなぁハート

クロワッサ~ン、チョコ入ってたら最高キラキラyummyハート

早い話が、甘ったるいのが好きなんです。

 

 

夕食後のチョコアイス、

何て美味しいのかしら~大好きよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

一昨年11月、何を血迷ったか、

 

本気で筋トレ始めたる炎炎炎

 

とまあ、そんな事を決意してしまい、

モチベーションキープする為に、

一度は、気になったりしてた、

ビキニフィットネスの世界を覗いたろ~

となって、大会へ向け、減量が必要となり、

とまあそんな事で、私の大好きなモノたちは、

目の前から消えましたえーん

 

 

最初はねぇ・・・食べたかったの。

売り場でね、ジーッと見たりして笑い泣き

家で、若&古狸が、目の前で食べてますやん。

美味しそうに、私など、全く気にする事無く。

 

 

「何で、私は食べれへんのに、

あの二人の為に、買わなあかんねんムカムカムカムカムカムカ

どれだけ、思った事か・・・。

 

 

でもね、

食生活を改善して、

 

自分が欲しいモノ右矢印身体に必要なモノ

 

この考え方にスライド出来てからは、

そないに欲しく無くなった。

 

 

ほんまかいなぁ~と思うかもやけど、

これ、ほんまなのよ!!!!!!

 

 

とは言え、甘いモノは、大好き。

洋菓子右矢印和菓子に変えました。

あんこ、毎日、食べてます爆  笑

image

 

 

何で、あんこならええねん???

「脂質」 が、物凄く、少ないからよ。

成分表見てね、洋菓子には・・・やから。

 

 

輝く自分を手に入れよう、モニターYUさん、

お話をして居る内に、旧姓が同じと分かり、

名前の「由」まで同じポーン

出身地を聞いて・・・これまたビックリでポーン

ご縁の奥の奥を見た気がしました。

 

もしかしたら、

ご先祖様同士、出会って居たのかもしれませんラブ

現世で繋がると言う事は、やはり前世でも。

そう思わずには居られませんでした。

 

 

2回目のパーソナルトレーニングが終わり、

今のお気持ち、綴って頂きました。

 

 

パーソナルトレーニング💕ありがとうございました😊💕

由恵さんと色々おしゃべりしながらのトレーニングは、

しんどいどころか楽しくあっという間の時間でした😊

 

もちろん筋トレなので、回数を重ねると「うーっ💦」と、

キツく感じるところもありましたが、ちょうどその辺りくらいで、

終わるところも、私にはちょうど良かったです😊

 

背中を触って前回との様子を、

話してもらえるのもとても貴重でした✨

 

自分で自由に触れる場所ではないので、

こうやって見てもらう中で、自分もどんな状態かなと、

前回との比較やどの辺がどんな風に感じるかなど、

感じようと気に掛ける事ができました。

 

これもパーソナルトレーニングならではですね!

 

また来月も宜しくお願い致します!😊

 

 

モニターYUさんも、スペシャル級でお忙しい方。

そんな中でも、自分の時間を見付け、

それを、身体作りの為に使って居られます。

 

 

色々と、大変な事があった中でも、成果を出し、

常に前を見続け突き進み、向上心、凄いんです。

これはね、尊敬レベルです照れ

 

 

力強くて、凛とされてて、

どうしてでしょうねぇ・・・、

私の周囲には、この手の女性が多く。

全く、困ったモノですてへぺろ

 

 

減量と筋トレと、

3カ月でのモニターを募集させて頂いて居ますが、

3カ月で結果を出すのが目的ではありません。

 

習慣付ける右矢印継続出来る が、目的なんです。

 

 

貴女が、

今のその身体になったのに、何年掛かって居ますか?

一年や、2年じゃ無いはず・・・。

それを、たった数か月で何とかしたいお願いお願いお願い

 

厚かましいにも程があるムカムカムカムカムカムカ

 

現実を知って下さいえー

貴女の変わりたい、何とかするんだと言う、

その強い気持ちさえあれば、何だって出来るのです炎炎炎

 

 

時々、

弱い自分に負けて・・・思わず・・・食べてしもた・・・。

こんなん、誰にでも、ある、あるでっせ。

 

何時も言ってますが、

食べ過ぎたら動く、それだけの事!

 

 

今日は、美味しいモノ食べに行きますラブラブラブ

あ~そう言えば、た○やのバウムクーヘン買ってしもたなグラサン

今日は、気にせず、美味しく頂こう。

 

そして、

明日の筋トレから、また頑張るのだ。

こんな感じで、ええのですよ~。

 

 

 

モニター募集は、3月末で終了します。

「どうせ、私には、出来ひんし・・・」とか思ってる、そこの貴女!!!!!!

自分自身で、勝手に決めなさんな。

何事も、やってみな分かりませんで~。

d.rose.bellydance@gmail.com

 
 
 
息子の応援、ポチッとお願い致しますお願いお願いお願い
 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

*大津市勤労者福祉センター*

 

☆土曜日 15:30~16:30☆

 

義理チョコ 2月:13日(軽)&27日(軽)

義理チョコ 3月:13日(軽)&27日(多)

 

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

13:30~15:00

 

義理チョコ 1月:16日(軽)&23日(軽)

義理チョコ 2月:13日(軽)&27日(軽)

義理チョコ 3月:13日(軽)&27日(多)

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

11:10~12:40

 

 

義理チョコ 1月:14日&28日

義理チョコ 2月: 4日&18日

義理チョコ 3月: 4日&18日