薔薇 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

やる気満々でジムに行っても、

スタミナ切れ?気持ち切れ?

時々、早めに切り上げて帰ります。

 

なるべくなら、

決まったメニューをやり終えたいので、

そんな時は、2度目へと向かいます。

 

 

2回目は、チャリンコで行こかいなぁ~と。

「母ちゃん、帰りは、何処を通っても上り坂だらけやで」

嫌な声が、聞こえて来たんですわ。

 

「この家の人は(おばば様&私)、

言う事がキツ過ぎる。私は、何時も傷付いて居る」

しょっちゅう、こんな事を言うてますけど、

この際、そっくりそのまま、お返し致します。

 

 

大殿筋~脚トレ終了後は、

軽快にチャリンコこいで帰って来ました。

たまには、チャリンコもええもんやな。

 

 

 

最近SNSで、

ルピナスの写真がアップされてて、

へぇ~滋賀県で咲いてるんやぁ・・・で、

何処?と思ってたら、

つい先日、すぐ側を通って居た事が分かりガーン

 

 

でも、終わりかけやって聞いたから、

これは、来年の楽しみに残しておこうっと。

 

 

桜の花が終わると、

新芽に目を奪われて、これもまた綺麗。

で、今は、バラ。

バラは、私が一番好きな花、匂いも好き。

 

 

ご近所さんのお庭で、咲いてる所があって、

あえて、その前を通ったりして、

勝手に、花見を楽しんで居ますOK

 

 

ピンクのバラの花言葉、

暇なんで調べてみました~。

 

ピンク色は、

色の濃さや大きさでも意味が違うんやと。

 

ふわっと可愛い色よりも、

ドギツイピンクが好きなんです、私。

 

 

濃いピンク:可愛い人 愛している 感謝

 

 

 

で、渡す本数によって意味が違うってかびっくり

 

  1本 ➡ 一目惚れ、あなたしかいない

  2本 ➡ この世界は二人だけ

  3本 ➡ 愛しています

  4本 ➡ 死ぬまで気持ちは変わりません

 10本 ➡ あなたは全てが完璧
 50本 ➡ 恒久
00本で永遠の愛、
100本 ➡ 100パーセントの愛
365本 ➡ あなたが毎日恋しい
999本 ➡ 何度生まれ変わってもあなたを愛する
 
って、誰が考えてんな爆  笑爆  笑爆  笑

信じて、プレゼントする人おるんか???

あっ、夢無くて・・・スミマセン・・・アセアセ

 

 

 

 13本 ➡ 友情

108本 ➡ 結婚して下さい

 

要注意なのが、

 15本 ➡ ごめんなさい

 

 

まあ、こんなもんは、

信じる、信じないがあるけど、

私は、基本、何も信じませんえー

 

 

でも、

大好きな薔薇の花を貰えたとして、

それがもしも、15本やったら・・・、

「あんた、意味知ってて渡したんかムカムカムカムカムカムカ

言うてしまうやろなぁ爆  笑

 

 

気が滅入った時は、

ジーッと花見つめるのも良いかも、よ。

さぁてと、週末1日目、晴れ。

外が、私を呼んで居るグラサン

 

 

 

 

 

2020年の湖畔でBelly Night vol.5

10月4日(日)予定通り開催キラキラキラキラキラキラ

詳細は、もう暫くお待ち下さいませ~。

 

第1部・Hafla、第2部・ゲストSHOW となりますが、

ゲストSHOWのオープニングで踊れる企画!!

気になった方は、是非、お問合せをルンルン

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

 

 

ベルグループ体操・大津クラス(大津市勤労者福祉センター)ベル

 

*木曜日*

13時半~&15時~2階和室

  

チューリップ赤5月:7日&21日(多)

チューリップ赤6月:4日&18日

チューリップ赤7月:2日&30日

 

 

*土曜日*

15時半~軽スポーツ室or多目的室

 

チューリップ赤5月: 9日(軽)

     23日(和)13時半~・15時~

チューリップ赤6月:20日&27日

チューリップ赤7月:11日&18日(多)

 

 

 

ハチベリーダンス・レッスン情報 コスモス

 

「ベリーダンスって・・・何や・・・?

その疑問一つで、体験レッスンに行き、現在に至ります。

元々、人前でお腹を出す事など、何とも思って無かった。

ただ、チカラコブの腕を出すのだけが・・・嫌だったなニヤリ

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

 

3月から新曲スタートするので、この機会に是非ルンルン

お問い合わせは、こちらからお願い致します。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

赤薔薇大津クラス赤薔薇

13時半~15時(勤労者福祉センター)

5月: 9日(軽)&24日(軽)

6月:20日(軽)&27日(軽)

7月:11日(軽)&18日(多)

 

 

 

 

赤薔薇守山クラス赤薔薇

11時~12時半(勝部火まつり交流館)

5月: 7日&21日

6月: 4日&18日

7月: 2日& 9日

 

 

 

赤薔薇草津クラス赤薔薇

只今、募集はさせて頂いて居りません。