黒いパンケーキ☆ラ・ベルヴィ☆ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

何やな、湖岸沿い走るのに、

スッキリせんお天気やなえー

と思ってたけど、どんどん青空見えて太陽

 

 

 

たまには、かしこまって〜。

お見合いちゃうで〜爆  笑

 

 

 

 

ちょっとバタバタしてたし、お疲れ様〜で、

どっか食べに行こかいなぁと。

 

可愛いお花のお弁当も、

か〜な〜り〜心をくすぐられたのですが、

やっぱり、お店で食べたいねん。

 

 

黒いパンケーキびっくり

お嬢に食べさせたいのもあって。

平日限定やからね。

 

 

守山市にある、

湖畔のフレンチレストランと言えば?

せ〜の〜

 

ラ・ベルヴィ でしたねキラキラキラキラキラキラ

 

 

シェフはこの方。

あっ、マスクであんまり分からんな。

あの高級リゾート地、Monacoでシェフされてたのよ。

 

 

 

 

こちらのお店で、

Bellydanceイベントをさせて頂く時、

私、結構、ワガママ言うてますえー

 

 

フレンチは、

お皿を変えてなんぼって言うてはるのに、

なるべくお皿の枚数減らせだの、

スタッフをウロウロ動かさないでとか、

お料理でもイベントに協力してとか、

言いたい放題言いまして、スミマセンお願い

 

 

その度に、

色々と協力して下さって、

本当に感謝しておりますお願いお願いお願い

 

 

 

人参、食べてあげるわ と、

お嬢に言われたのですが、

私は、ちゃーんと食べますよ〜だ。

 

 

 

 

お肉にしようか、迷ったけど、お魚にしました。

 

 

 

フッワフワの黒いパンケーキ。

何回食べても美味しいわラブ

 

 

 

オープン当初から、

いや本当は、オープン前から、お店を見せて頂いてて、

その頃には、テラス席も無く、まだまだこれから、

色んなアイデアと共に、何回も生まれ変わるんだろうなぁと。

 

 

お邪魔する度に、

あっ、こんなん出来てる!

あっ、ここ変わった〜と、秘かに、

楽しませて頂いてます。

 

 

眺めも最高のテラス席。

ここで踊ったら、これまた最高ラブ

そんな事をさせて頂けた日が、懐かしい。

 

 

 

 

 

黒いパンケーキが気になるそこのアナタ!

話し相手?食べる相手?必要な時は声掛けて。

 

 

 

可愛いお花のお弁当は、5月末までよ。

予約必要だから、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

さあてと、

食べた次の日は、どうするんやった???

1に運動、2に運動よな爆  笑

今週ラストの筋トレ、行って来ようっと。

 

 

 

 

 

 

 

2020年の湖畔でBelly Night vol.5

10月4日(日)予定通り開催キラキラキラキラキラキラ

詳細は、もう暫くお待ち下さいませ~。

 

第1部・Hafla、第2部・ゲストSHOW となりますが、

ゲストSHOWのオープニングで踊れる企画!!

気になった方は、是非、お問合せをルンルン

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

 

 

ベルグループ体操・大津クラス(大津市勤労者福祉センター)ベル

 

*木曜日*

13時半~&15時~2階和室

  

チューリップ赤5月:7日&21日(多)

チューリップ赤6月:4日&18日

チューリップ赤7月:2日&30日

 

 

*土曜日*

15時半~軽スポーツ室or多目的室

 

チューリップ赤5月: 9日(軽)

     23日(和)13時半~・15時~

チューリップ赤6月:20日&27日

チューリップ赤7月:11日&18日(多)

 

 

 

ハチベリーダンス・レッスン情報 コスモス

 

「ベリーダンスって・・・何や・・・?

その疑問一つで、体験レッスンに行き、現在に至ります。

元々、人前でお腹を出す事など、何とも思って無かった。

ただ、チカラコブの腕を出すのだけが・・・嫌だったなニヤリ

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

 

3月から新曲スタートするので、この機会に是非ルンルン

お問い合わせは、こちらからお願い致します。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

赤薔薇大津クラス赤薔薇

13時半~15時(勤労者福祉センター)

5月: 9日(軽)&24日(軽)

6月:20日(軽)&27日(軽)

7月:11日(軽)&18日(多)

 

 

 

 

赤薔薇守山クラス赤薔薇

11時~12時半(勝部火まつり交流館)

5月: 7日&21日

6月: 4日&18日

7月: 2日& 9日

 

 

 

赤薔薇草津クラス赤薔薇

只今、募集はさせて頂いて居りません。