自撮り記念撮影 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

出勤時も、帰宅時も、近所で相方を目撃目目目

ご近所様、あるある話です。

 

本人は、見られて居る事に、

全く、気付いて居ませんでしたが爆  笑

 

 

先日の桜こまちで、

「ちょっと、この前で写真が撮りたいねん!!

後ろの殿方と、同じポーズで・・・はい、自撮りタイムです。

 

 

 

何か、手の向きがあかんわとか、顔が普通過ぎたとか、

何回、撮り直した事か・・・。

 

 

 

 

ちょっと思う事あって、調べ物をして居たら、

懐かしい写真が目に留まりました。

2015年の7月、今から、4年半前のBlack Berries。

2019年は、雨で中止となって、踊れなかったなぁ・・・。

(お写真、拝借させて頂きましたお願い

 

 

 

何が嬉しかったって、

一瞬のシャッターチャンスで、揃ってた事てへぺろ

 

 

そして、

夏祭り~な雰囲気の中、踊るのがたまりません。

(夜市やし、当たり前なんですけど)

 

 

最初から、

立ち止まって、見てくれて居る人も居れば、

通りすがりで、何気に見てくれて居る人も居たり、

踊りながら、知った顔が見えたら、思わず手を振ったり、

ここでしか味わえないモノ・・・最高ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

一番の感謝は、

こんな私達を忘れずに、毎年、お声掛け下さるS様。

「もうそろそろ、連絡来るかなぁ・・・」 と、何気に期待し、

連絡が入ると、ホッとする。

 

今年も、連絡が来ますようにお願いお願いお願い

そして、雨の神さん、避暑地に遊びに行っといてなムカムカ

 

 

 

 

ハチベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

体験レッスンは、何時でもウエルカムです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

 

 

ベルグループ体操・草津YMITクラスベル

キラキラ開講キラキラお申し込み有難う御座いました。

1月23日~3月26日・毎週木曜日20:10~21:10

3カ月・10回シリーズ・体験1回のみ可

 

 

 

 

ベルグループ体操・大津クラス(大津市勤労者福祉センター)ベル

木曜日:和室

土曜日:軽スポーツ室OR多目的室

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

1月16日&30日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)