淡い思い出 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

小・中学校の同窓会に行って来ましたルンルン

昨年末に初めてお邪魔したのですが、
顔を見れば、分かるもんですねぇ~。

名前が、分からぬ人も居たりアセアセアセアセアセアセ

 

 

約30年振りに会った人も居て、懐かしいのと、

そないに変わって無いのと。

 

子供同士が同級生だったり、同じ学校だったり、

甥っ子、姪っ子が、同級生だったり、

何だか、不思議な感じやねぇ。

 

 

元カップル、33年振りの再会ラブラブラブラブラブラブ

今回の同窓会で、皆んなが、一番楽しみにして居た事。

当事者からすれば、ほっといてくれって感じやけどえー

 

 

二人が、横に並んだ姿を見た時、

「あの頃、一緒に帰る姿を見てたなぁ~」 と。

 

中学生の頃なんて、付き合ってるって言っても、

部活もしてたし、一緒に帰ったり、電話掛けたり、

家に遊びに行ったり、まあ、そんな感じやったわなぁ。

 

 

あの頃、私も、

いっちょ前に、お付き合いなんぞしてまして、

下校時、手を繋いで歩いてたら、

おばば様が、反対側の道路から手を振ってるわびっくり

彼のお父さんが、後ろから声掛けて行くわびっくり

堪忍して!! 懐かしい思い出です。

 

 

参加してた同級生が、

「この中で、お付き合いしてる人達が居るって聞いたけど、

この歳になって、付き合うって・・・?

何か、もうそんなん、どうやったら良いのか分からんわ」 と。

 

 

二人だけの淡い思い出。

あの頃、こんなん言うてたなぁとか、こんな事してたなぁとか、

懐かしんで話すのも、ええもんやろうねぇ。

 

 

元カップル、お互いのバースディを覚えてて、

彼の方は、彼女の電話番号まで・・・これには、ビックリびっくり

何か、忘れられへんのやろうな。

 

 

2次会まで参加し、

お店を出たら、まさかの雨が降っていた。

私は、ここで退散し、小走りで家路へ。

帰る途中、新聞配達員から、「お早う御座います」 と。

 

いやいや、お早うって、夜中ですやんと思いつつも、

「お早う御座います」 と挨拶を返し。

住宅街を通ると、意外と電気が付いてて、

皆んな、遅くまで起きてるんやねぇ。

 

 

よ~喋って、よ~食べ続けて、

お蔭様で、体重、一気に増加上矢印上矢印上矢印

 

 

「由恵、細い!!腰クビレてるやん!!」 と、

断わりも無く、人の身体を触りたくった同級生よ。

お楽しみの後が、物凄く大事なんやで。

 

 

と言う訳で、

本日も、元気良くジムに行って参ります拍手

 

 

幹事さん、有難うねお願い

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

最新ベルグループ体操・大津クラスベル

1月5日は休講となりました。

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

1月16日&30日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

体験レッスンは、何時でもウエルカムです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ