今週末はこちらへ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

来年の事を言えば鬼が笑う!

とか言いますやん。

 

「誰か見たんかいな。第一、鬼居るんか?

ついつい、突っ込みたくなりますなえー

 

 

2020年は、どんな年になるのかなキラキラキラキラキラキラ

と思ってる人、その受け身な考え方、やめなはれ!!

どんな年にしようかな、あなたが主体で2020年動かして。

 

 

先日、久々の友達と出会った時の事。

「久し振りやな~」 の後に、

「こばんは(バレーの時の呼び名の一つ)、遊び過ぎやでえー」と。

*FB仲間でもあるので、私の動きはチェックしてるらしい*

 

 

で、大概、この遊びの中には、

「東京にも、よ~行ってるし」 が入ってます。

今年、東京に行ったのは、たったの2回。

2回で、よ~とは言われたないムカムカムカムカムカムカ

 

 

こんな私ごときで、遊び過ぎだなんて、

世の中の本当の遊び人に、申し訳無い。

私の解釈では、こんな真面目な遊び人、居らん爆  笑

 

 

子供達が大きくなり、

どんどん私の手が空いて来た。

いや、子供達からすれば、ずっと、空いたままやろ? なのかもえー

 

 

子供の手が離れつつあると、今度は両親。

今は、まあ、歳を取ったなぁ・・・と思う事はあっても、

二人共、元気にしてくれて居る。

あと、どの位、今の状態が続くのか。

 

 

元気印のこの私も、明日の事は分かりませんで。

これは、皆んなに言える事でもあるのよ。

 

そう思えば、思う程、

今出来る事、今やりたい事、今を、凄く大切に過ごしたい。

 

 

なぁんて事を言ってしまったら、

「あんたは、自分のやりたい事ばっかりやなムカムカムカムカムカムカ

と、間違い無くあの方に、雷落とされそうやし、

言われる前に、出掛けとこかてへぺろ

 

 

はい今週末は、こちらにお邪魔します。

予約は、kaoruちゃんまでお願いしますね(分から無い人、聞いて下さいませ)

 

 

 

どうせ行くなら、

ワイワイガヤガヤとで、この方をお誘いしましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今回のお江戸旅の目的は・・・。

たまにはな、母ちゃんしとんねん!!とだけ言うときます~。

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

最新ベルグループ体操・大津クラスベル

1月5日は休講となりました。

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

1月16日&30日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

体験レッスンは、何時でもウエルカムです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ