むすことおかん | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

頼まれバイトに来た帰り、

ここまで来たら、お兄の所行かなあかんやろぉ~と、

ほんのちょっと足を延ばして、

昨夜は、お兄の所にお泊りしました。

今月、何回、姿見たやろチュー

 

 

サークルの練習日だったので、

一人でさっさとご飯を食べ、帰りを待ちましたが、

一人で食べるご飯、美味し無いわぁ~。

自分で作ったんやけど爆  笑

 

若い頃は、あれだけ憧れた独り暮らし。

今なら、絶対にしないわ。

やっぱり誰かと一緒に居りたいルンルン

 

しょうもない話でもええし、

あーだのこーだの言いながら、ご飯食べたり、

人が居る事を感じて居たいなと思う。

お一人様は、時々でええなてへぺろ

 

 

とんでもない程の反抗期こそ、

無かったように思うのですが、それでもやはり、

何を考えて居るのか、どう接したら良いのか、

訳分からんのや~と吠えたくなる事、しょっちゅうで、

そんな時を経て、家を出た今は、

家に居た時よりも、距離が近くなったように思います。

 

 

私が、少々、強過ぎる女だからかニヤリ

男は、もっと強くなくては!!頼りない男はあかん!!

無言の圧力を、小さな頃から掛けて居たと思います。

尻叩いて、這い上がって来る様を見たりして・・・。

言葉にこそしなかっただけで、

しんどい時期を過ごさせたんやろうなぁと。

 

 

距離が縮まったのは、

出来ない事を認め合えたからかなぁと。

常に、強い人間なんて居らんし、

頑張る所と、そうで無い所とのスイッチの切り替え、

甘える術を見に付けて居る事を認識出来た事かなぁと。

 

 

あっ、私の長男像には、

「甘え上手」 と言うのがありまして、

それさえ華咲かす事が出来れば、母性本能がくすぐれ、

女の人は、両腕開いて受け入れてくれるラブ

とまあ、そんな風に思って居ますが、

世の女性の皆様、如何なものでしょうか?

 

 

私の場合はですけど、

普段は、尻叩きまくってても、

どうにもこうにもあかん姿を見せられたら、

黙って、ギューってしてあげたくなるかぁ・・・。

基本、メンズは弱いと思ってますので爆  笑

 

 

何やらまた、お兄が考えて居るようですわびっくり

次から、次へと、何やねん!!とは思わない。

変化があって、いや、あり過ぎてオモロイ拍手

どんどん思うようにしなはれ、自分の道切り開きなはれ。

 

しかしや、もしも、実現したら・・・、

私、先越される事になるやんムカムカムカムカムカムカ

 

次の人生の転機が訪れたら(来るんか知らんけど)、

やったるで~と思ってた事やから。

未来の自分の姿も思い浮かべながら、

今日は、説明会とやらに参加するとしようか。

全く、誰に似たんやろうねぇえー

 

 

しっかし、学生の分際で、ええとこ住んでるな。

まあ、ここええでって言うたん、私やけど。

この先、心が曇った時、

この景色から何かしら救われる事があったらなぁと、

そないな事考えたりしましたんや。

 

感謝してや~お礼はそうやなぁ・・・

びわ湖一望出来る、老人ホームに入れてなお願い

 

 

 

 

 

お申し込み有難う御座いました。

ご予約は、下記gmailからお願い致します。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

開講決定ですキラキラキラキラキラキラ

10月3日から申し込みスタート(077-563-1265

草津市YMITアリーナで10回シリーズ始めます。

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

 

      

 

ルンルングループ体操・大津クラスルンルン

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

10月3日&17日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

 

キラキラロルフィングWSキラキラ

お申し込み下さった皆様、有難う御座います。

11月4日(月)10時15分~11時45分・守山市内にて

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12500049809.html

 

 

 

 

キラキラDelyce WS 滋賀でしちゃうよ~キラキラ

こちらも、あと2名かな・・・。

11月3日(月)13時半~16時半

大津市内スタジオにて

オリエンタル基礎 + 振り付け

WS代金@6500円

 

お申込みは、

d.rose.bellydance@gmail.com

 

WS後は、ちょっとした、いやそれがメインかてへぺろ

お楽しみもご用意して居ります。

迷われて居る方は、是非、お早目に。

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。