湖畔でBelly Night vol.4 由恵プレゼンツ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

台風が過ぎ去りましたね。

私の住むエリアは、

ちょっと雨降ったな位で、風も、大した事無く。

東の方では、大変な事になっているようで、

これ以上の被害が出ない事、祈って居ますお願い

 

 

記念すべき、湖畔でBelly Night vol.1 は、

優雅にフレンチを頂きながらのレストランショーでしたが、

場所を、守山Blueに移してからは、

ベリーダンスのようで、いや、全くかけ離れたような、

おチャラケあり、度肝抜かれるのあり、

そんなお楽しみの 「由恵プレゼンツ」 も入れてみたり。

 

当日準備云々で、メッセージのやり取りをして居たら、

ちょっと興味をソソラレルネタ持ってる事を知り・・・。

「じゃあ、今度もやって」 となったしまった御三方。

 

 

vol.2は、この人達を。

お江戸の麻呂。

 

 

何故か、相方と撮るとこうなる!

急に可愛らしくなって・・・ズルいわムカムカムカムカムカムカ

 

 

お江戸の大物ダンサーのネタもねぇ・・・。

それはまあ、また何処かで、生で見ちゃって下さい。

 

 

Vol.3は、凄過ぎるこの方達。

当初は、蛮&yu-miのコラボをリクエストしたのですが、

急遽、Anjyu加わっての蛮ファミリーで(本当は4人です)

                 Photo by Hideaki Okamatsu

 

 

晩さん直々に、

「また滋賀に行きます」 と、有り難いお言葉を頂戴して居りますので、

それまでは、湖畔でBelly Night やめられまへんなぁ・・・。

 

今年になってからも、

ロンドンやらパリやら、世界へと羽ばたいて居られます。

今年リクエスト出してたら、絶対に来て貰えなかったな。

つくづくタイミングの良さに、我ながら、自分を褒めたチュー

 

 

vol.4の 「由恵プレゼンツ」 は、もう一つあります。

この二人での演目が、どうしても見たくてリクエストを。

間違い無く、ベリーダンスではありません!!!!!!

笑って貰えるのか、シーンとなるのか、

皆さんの反応を見るのも、私の楽しみの一つでもあります。

 

 

あと紹介して無いのは・・・っと、

あー私やんかびっくり まあ、私は、どーでもええか爆  笑

 

 

 

 

ご予約は、下記gmailからお願い致します。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

10月3日から申し込みスタート(077-563-1265

草津市YMITアリーナで10回シリーズ始めます。

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

 

      

 

ルンルングループ体操・大津クラスルンルン

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

10月3日&17日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

 

キラキラロルフィングWSキラキラ

お申し込み下さった皆様、有難う御座います。

11月4日(月)10時15分~11時45分・守山市内にて

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12500049809.html

 

 

 

 

キラキラDelyce WS 滋賀でしちゃうよ~キラキラ

こちらも、あと2名かな・・・。

11月3日(月)13時半~16時半

大津市内スタジオにて

オリエンタル基礎 + 振り付け

WS代金@6500円

 

お申込みは、

d.rose.bellydance@gmail.com

 

WS後は、ちょっとした、いやそれがメインかてへぺろ

お楽しみもご用意して居ります。

迷われて居る方は、是非、お早目に。

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。