湖畔でBelly Night vol.4 Show *Kana* | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

また台風が、やって来ましたね。

お蔭で今日は、お出掛け中止となり、ブツブツ、ブツブツ。

あっ、じぇいずグラニーBagの平安神宮中止です!

大した被害が出ない事、祈りますお願い

 

 

 

由恵ちゃんとKanaちゃんは、踊らないの???

とまあ、そんな質問を受けましたが、踊ります~。

 

 

前回、前々回は、

Black Berries&生徒さんと一緒でしたが、

今年は、別々でとなるんです。

 

フライヤーには載って無いのですが、

ソロで踊るんです!!!!!!

いや、ソロちゃうな、DUOとは言わんし、

まあ、その辺の所は、私も、よ~知らんので、

見に来て頂いたら、話が早いと思います。

 

 

赤薔薇 Kana 赤薔薇

         Photo by Hideaki Okamatsu

 

 

もう何回も、KanaとのDUO結成云々を、

ブログでも綴って来ましたが、最初の最初は、

「家が近いグッ」 たったのこれだけでした爆  笑

 

 

一緒に踊るようになって、気が付いたのですが、

その1、私がかなりお姉さんである事!

その2、とにかく 「ニコッ」 に皆が騙される事!

その3、体型が・・・違い過ぎる事!

 

なんで、DUO組んだんやろ?と、

頭を悩ませた事は、言うまでもありませんえーん

 

そんな私の心中を察してか、鬼娘に、

「母ちゃんは、踊って居る時に笑わない」 だの

「Kanaちゃんは、細い」 だの、散々比べられ、

追い打ちを掛けられる事、多々ありでした。

 

めげずにやって来れたのは、

雑草並みの精神力のお陰で、人は人、私は私。

一々、気にしてられますかいな爆  笑

 

 

ベリーダンス以外でも、時々、フラッと出掛けます。

夢の国、大好きな人ですからねぇ・・・誘ったら、即OKグッ

しかも、何故か、お嬢と上手くやってくれて、

「私、場所取っとくし、二人で行って来て!」 

あっと言う間に、消えて行く二人でした爆  笑

 

 

毎年、無理矢理、食べさせられて居ます爆  笑

秘かに、ご近所様付き合いもしてたりします。

 

 

 

 

私達を見比べると、

まあ、対照的と言いますか、

「なんで、Kanaと由恵さん、一緒にやって行けるんやろ?

と思った、そこの貴女ムカムカムカムカムカムカ私も、そう思いますチュー

 

 

冗談はさておき、

負けず嫌いでは、Kanaの方が、絶対に上。

可愛い顔してますが、立ち食いうどん屋一人で入れます爆  笑

芯が強く、自分をしっかり持ってる所、

あっさりとクールな部分も・・・似てる所、結構あるんです。

 

 

DUOを組んでしまったばっかりに、

私に、相当、振り回されて居るにもかかわらず、

文句一つ言わず、並んでくれてる事、

かれこれ十数年、感謝し続けて居りますお願いお願いお願い

 

 

今回は、ポロッと口から出た一言から、

「じゃあ、一緒に何かやってな」 とあっさり決められ、

「え~」 も 「そんな~」 も 聞き入れて貰える隙も無し。

それでも、経験の一つとして捉えてくれた事、

これまた感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ

 

 

もしかしたら、これを機に、新しい世界へ・・・、

なぁんて事になってしまうかもてへぺろ

私も何やるのか知らないので(話、丸投げチョキ

楽しみにして居ます。

 

 

 

昨日も有難う御座いましたラブラブラブラブラブラブ

ご予約は、下記gmailからお願い致します。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

10月3日から申し込みスタート(077-563-1265

草津市YMITアリーナで10回シリーズ始めます。

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

 

      

 

ルンルングループ体操・大津クラスルンルン

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

10月3日&17日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

 

キラキラロルフィングWSキラキラ

お申し込み下さった皆様、有難う御座います。

11月4日(月)10時15分~11時45分・守山市内にて

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12500049809.html

 

 

 

 

キラキラDelyce WS 滋賀でしちゃうよ~キラキラ

こちらも、あと2名かな・・・。

11月3日(月)13時半~16時半

大津市内スタジオにて

オリエンタル基礎 + 振り付け

WS代金@6500円

 

お申込みは、

d.rose.bellydance@gmail.com

 

WS後は、ちょっとした、いやそれがメインかてへぺろ

お楽しみもご用意して居ります。

迷われて居る方は、是非、お早目に。

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。