気持ちは3分クッキング! | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

今週も、

パーソナルモニターのお申込みを頂き、有難う御座いました。

お会い出来るのを楽しみにして居りますラブ

 

 

昨朝は、高速に乗って仕事場へGO車

運転していると、「よっしゃ~行くで~」 

遊びへと、導かれて居る気になります爆  笑

このまま・・・何処かへ・・・って訳にも行きませんわな。

 

 

アウトレットを横目に、

「また今日も行けずか、帰りも時間無いし」 とガッカリえーん

仕事が終わって、時計を見る。

16時か・・・あの店だけでも・・・行けるな・・・。

 

 

とりあえず行くお店は、1店舗だけ。

30分で、ササーッと見れるしラブラブって、

試着5着もすんなよなぁえー

 

 

気が付けば、時計は、16:52にもなって居る。

ええっと、ここから家まで何十分やったっけ?

ちょこっと、アクセル踏ませて頂きましたてへぺろ

 

 

さあ、夕飯の支度をして、次の仕事へ行かなくては。

おばば様が、やって来て、

「今日はな、N.Zのかぼちゃがあってんラブラブ

「かぼちゃ、どないせぇてか?」 と聞きましたら、

「知らん。私、なーんもやる気ないし!」 って、

「何か、作ろうか?」 って、ならんのかーい!!

私は、今から、また、仕事に行くんや~。

 

 

いや、ここで実母とは言え、甘えてはならぬな。

そう言えば、前夜も、帰りが遅くて作って貰ったっけ。

 

 

こう言う時は、あの曲をルンルン

チャララ~ラッチャチャ~チャララ~ラッチャチャ~

3分クッキングの時間です~。

 

 

何時も、このメロディを口ずさみ、夕飯を作っては、

「大体さ、3分で、何が作れるちゅうねんムカムカ」 と突っ込む。

すぐ側に居るあの方からも、

「あんたの3分は長いな。とっくに過ぎてるで」 と。

これがもしも、嫁 VS 姑 だったらと思うとガーン

 

 

25分以内に完成キラキラキラキラキラキラ

「後は、冷ややっことシャケ焼いてな~」 と家を出発。

帰って来たら、かぼちゃ大売れやないかびっくり

作る気は無いけど、食べる気はあるんかーい。

今朝、お嬢のお弁当箱に並ぶ、昨夜のおかず・・・。

私も、かぼちゃ欲しかった笑い泣き

 

 

 

「へぇ~Yoshieさんって、ご飯作れるんや・・・」 と、

大変失礼な事を思った、そこの貴女ムカムカムカムカムカムカ

こんな家庭的な女は居りませんわよ(多分アセアセ

あ~やっぱり野菜大好きラブラブ 和食最高ピンクハートラブラブピンクハート

 

 

また、うだるような暑い夏がやって来る。

作る気も失せれば、食べる気も失せる。

ハッキリ言って、帰るのが嫌になる(ご飯作るのが嫌)

夏場だけ、家政婦来て欲しい。

 

 

そう言えば・・・ブログに使おうかと、

撮影タイムしたりなんかしてたっけ・・・。

そもそも、これが要らん時間やったわ爆  笑

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

ベルモニター追加募集ベル

 

 

ルンルン草津クラスルンルン

 

 

 

ルンルン大津クラスルンルン

 

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ  体験レッスン 義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

桜守山クラス桜

6月13日(木)11時~12時

勝部火まつり交流館