一寸先は闇 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

朝からお嬢が、

 

「腰が痛い、寝違えたか・・・。

 

はぁ~、学校の階段の高さが高いし、しんどいわ」

 

いや、おばあちゃんの会話かと思いました爆  笑

 

「ちょっと、そこ寝て」 と、仙骨から背骨をちょろっとほぐしたら、

 

「モデル料は、なんぼ???」 と。

 

「アホかームカムカ 5000円頂きます!」 今朝も賑やかな我が家です。

 

 

 

昨日も、背骨コンディショニング・パーソナルモニターに、

 

お申し込み下さり、本当に有難う御座います。

 

「6月のこの日なら行ける!!」 と、何故か、

 

先方さんから予約を爆  笑 いやいや、有難い事ですラブラブラブラブラブラブ

 

私の予定数、半分強埋まりましたが、あと半分足りません。

 

と言う訳で、あと5名の募集です。

 

 

こちらに載って居る日時以外でも、可能な日がありますので、

 

是非、お問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12460922492.html

 

 

 

昨朝は、京都へ。

 

最寄り駅に近付くと、電車がホームで止まって居ました。

 

ラッキ~一本前の電車に乗れるわ~と思ったが、何やら変ガーン

 

嫌な予感・・・的中で御座います・・・。

 

ぬわぁ~に~接触事故で、電車の運転見合わせてるやとムカムカ

 

しかも、1時間後に、再開やとムカムカムカムカ

 

はい、遅刻確定でーす下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ホームにて、

 

「はぁ~なんて朝やねん・・・」 と、嘆く私を置いて、

 

目の前に止まって居た電車は、静かに発車して行くのであった。

 

あの電車に乗れさえして居れば・・・遅刻せずに・・・着いて居たのに。

 

そこへ、救世主とも言える朝の通勤特急「はるか」が、やって来ました。

 

一瞬、特急料金が(なんぼか知らなんだ)チラついたが、

 

ええい、この際、言うておれぬわ~と、乗車。

 

無情にも、トンネルを通れば京都駅~の所で、特急料金徴収。

 

 

 

こんな時に、しかもやで、ほんの数駅乗っただけやろ、

 

駅員さん、目、ツブランカイ!! 

 

と思って居たのは、隣の女性も同じだったであろう(笑)

 

 

 

「今日も無事に終わりますなぁ~」 

 

と歩いて居たら、目の前に、知った顔あり。

 

久し振りに立ち話何ぞをしてしまいました。

 

それを、お嬢に目撃され目 速攻で、おばば様に言われえー

 

 

 

出会ったお相手も、パワフルウーマン。

 

私の倍も出産を経験され、それだけでも、常に脱帽です。

 

何時会っても、飛び切りの笑顔で、顔見てるだけで元気になる。

 

近況報告を聞いて、これまた目が飛び出たびっくり

 

この笑顔の裏には・・・いや・・・お疲れ様でした。

 

 

 

少し前から感じて居る事、

 

笑顔で元気をくれる人は、その分、もしかしたらそれ以上、

 

陰では泣いて居るかもしれないなぁと。

 

 

 

一寸先は闇。

 

昨日の私は、時間だけが奪われたけど、

 

「闇」 の中に、「心」 が入ら無いようにしたい。

 

その為にも、常日頃から、心に鋭気を、

 

人様のPOWERを吸い取って、生きて居ようてへぺろ

 

 

 

 

今年の母の日のプレゼントは、

 

形に残らぬ物でと思ったのですが、

 

ふと立ち寄ったお店で、好きそうな服を見付けてしまい・・・。

 

お気に召したようですわてへぺろ

 

この人が居なければ、私の今が成り立たない。

 

今日も、心の底から拝んでお願い参りたいと思います。

 

 

しかし、何で、手だけやったんやろ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

**背骨コンディショニング***

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

ルンルン守山クラスルンルン

5月23日(木)9:50~10:50

※勝部火まつり交流館・和室※

 

 

 

ルンルン大津クラスルンルン

 

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ  体験レッスン 義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

桜大津クラス桜

5月25日(土)13時半~14時半

大津市勤労者福祉センター・軽スポーツ室

 

 

桜守山クラス桜

5月23日(木)11時~12時

勝部火まつり交流館