K組の宿命 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

昨日は、朝から夜まで、

 

ベリーダンスレッスン2本、背骨コンディショニング3本、

 

走行距離55km(笑)、全てが終了して思った事は、

 

「あ~楽しかった~ラブ」 の一言。

 

 

ご参加下さった皆様、何時も有難う御座います。

 

皆さんが、どんどん自分の身体に関心を示し、

 

出来なかった事が、出来て行く姿を見ると、

 

私も、負けては居れぬ!! と、身が引き締まります。

 

楽しい時間を有難う御座いましたルンルン

 

 

私が喜びに満ち溢れた日、お嬢にとっては、最悪の日となりました。

 

○○高校の○○部のマネージャーになりたいラブ

 

その思いが捨て切れず、○○高校への進学を強く希望。

 

めでたく入学したまでは良かったのですが、

 

たった2人のマネージャー枠に、何と、3人の希望者あり。

 

 

最悪の日 = マネージャーになれなかった

 

 

となり、帰宅後は、どんよりモードのお嬢であった。

 

家に帰って、泣いて居たと言う。

 

話を聞けば、マネージャーになった二人は、特推合格者だとか。

(一般入試前の特別試験で合格)

 

頭で負けとるやないか(笑)

 

 

 

「誰かが、落ちんとあかんのや。

 

あんたなら、落ちた後の切り替えが、物凄く早く出来るやろ」

 

「その為に勉強して来たのに・・・、

 

でもな、何時までも、ウジウジ考えてられへんねん。」

 

 

 

元々、もう一つ、やろうかやるまいか考えて居た事あり。

 

迷わず、そちらへ行ける。

 

そして、新たにやってみようかなと思う事、あるそうな。

 

私すら、ビビる程の切り替えの速さ(笑)

 

それでこそ、K組の一員(我が家の2つの性の頭文字)

 

 

 

ひとーつ、ダメなモノはダメ。さっさと諦める。

 

ひとーつ、切り替えの速さこそ、次への楽しみが増える。

 

ひとーつ、泣く事を、笑える事に変えろ。

 

 

 

全て、クリアしとるやないか・・・えー

 

しかしまあ、

 

何時の間に、こんなオナゴに成長したんやろうねぇ。

 

「これで、また、一緒に旅に出れるなラブ

 

3人で喜んだのは、言うまでも無い。

 

 

ひとーつ、常に、単純である事。

 

 

これも、入れとこか爆  笑

 

 

 

大好きな上高地。

          2017年・5月初旬

 

 

 

初めて行ったのは、元職場の同僚達とだった。

 

あれから25年近く経ち、15回は、確実に行ったっけ。

 

お兄やお嬢が歩けない時は、おんぶしてまでも・・・笑。

 

何度来ても、飽きる事無く、帰る時は、また来るでと誓う。

 

私にとっては、頭や心を整える場。

 

こう言う場と、お兄やお嬢も、巡り会えますように。

 

今年は、行けると良いのになぁ。

 

 

 

 

***4月の背骨コンディショニング&お尻***

 

どの会場も、気軽にご参加下さい。

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

桜大津桜

 

18日(木)13時半~14時半、15時~16時

20日(土)15時半~16時半

    ※勤労者福祉センター※

 

 

桜守山桜

18日(木)9時50分~10時50分

    ※勝部火まつり交流館※

 

 

桜草津桜

25日(木)13時~14時

    ※草津Body Kitchen2階※

 

 

 

 

美しいお尻づくり®講座 大津のみ

27日13時半~15時

 

 

 

 

ハチ レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ  体験レッスン 義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

桜大津クラス桜

4月20日(土)13時半~14時半

5月11日(土)13時半~14時半

大津市勤労者福祉センター・軽スポーツ室

 

 

桜守山クラス桜

4月18日(木)11時~12時

5月 9日(木)11時~12時

勝部火まつり交流館