半年後の再会 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

おいで緊急のお知らせおいで

 

卯月のじぇいず出没情報に訂正ありです!!!!!!

 

14日:ローズブランチ ガーデンフェス米原

 下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印  

13日(土)に、変更です。

 

予定して下さって居た皆様、申し訳御座いません。

うっそラブラブ13日なら行けるやんラブラブの貴女、

超絶ラッキーで御座いますわよ。  

 

 

 

お江戸に行くぞ~~~~~ワオ~ン、

 

私の遠吠えを聞いて下さった方、あり。

 

 

昨年、美しいお尻づくり®講座を、

 

数か月間、共に学んだ 「かずよね」 さん。

 

背骨コンディショニングのパーソナル指導者でもあります。

 

連絡を頂いた時は、嬉しかったなぁラブ

 

 

 

 

次回、お会いした時は、パーソナル受けたい!!

 

と思って居たので、お願いしてみました。

 

私が思って居た以上に、丁寧で、分かりやすい説明、

 

優しい口調に、心もほぐれる。

 

やっぱり、受けてみて大正解ラブ

 

 

 

身体が軽くなった後は、腹ごしらえタイム。

 

お会いするのは半年振り、二人だけでまともに話すのは、

 

初めてでしたが、トークが弾み過ぎててへぺろ

 

 

 

かずよねさん、

 

私の知ら無い世界を過ごして来られ、

 

その頃は、とても、しんどい思いをされて居たそうです。

 

何とか這い上がって、天職とも言える、

 

背骨コンディショニングと出会われて、

 

今が楽しい事は、顔を見れば分かりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

出会って下さって有難う。

 

そして、何よりも嬉しい事は、

 

半年前で切れる事無く、次へと繋げて下さった事。

 

 

 

 

記念写真は、あの学習院にて。

 

 

 

いよいよ今月から私も、

 

1つ上を目指し、パーソナルを学びます。

 

この記憶力の悪い頭・・・大丈夫だろうか・・・。

 

次にお会い出来る時には、

 

「パーソナルYoshie」 の報告が出来るよう頑張ります。

 

また、お会いしましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

***4月の背骨コンディショニング&お尻***

 

どの会場も、気軽にご参加下さい。

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

桜大津桜

 

4日・11日・18日(木)13時半~14時半、15時~16時

     13日・20日(土)15時半~16時半

    ※勤労者福祉センター※

 

 

 

桜守山桜

11日・18日(木)9時50分~10時50分

    ※勝部火まつり交流館※

 

 

桜草津桜

25日(木)13時~14時

    ※草津Body Kitchen2階※

 

 

 

 

美しいお尻づくり®講座 大津のみ

27日13時半~15時

 

 

 

 

ハチ レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ  体験レッスン 義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

桜大津クラス桜

4月20日(土)13時半~14時半

5月11日(土)13時半~14時半

大津市勤労者福祉センター・軽スポーツ室

 

桜守山クラス桜

4月18日(木)11時~12時

5月 9日(木)11時~12時

勝部火まつり交流館