新社会人 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

新社会人たちと、出会う機会がありました。

 

 

高卒と言えば、お兄と同級生になるなぁ、

 

高校時代の同級生達も、8割位は就職したから、

 

皆、こんな感じだったのかなぁ・・・と。

 

 

 

初々しいし、まだ、おぼこさも残ってる彼らやけど、

 

これからの日本をしょって立つ!!

 

頼むで~老後を安泰させてや~お願い

 

 

 

私は、専門学校卒業後、ピカピカの社会人に。

 

入社式前の数日間、研修があったのですが、

 

眠たいやらzzz(ほんまに寝てましたけど)、

 

ダルイやら、まともに話を聞いて居なかったような気がします。

 

 

そんな私の不真面目な姿を見た先輩ムキームキームキー

 

後に、手厳しい指導が1年にも渡り、緊張する日々えーん

 

でも、この1年間のお陰で、何処へ行っても潰れる事無く、

 

生き抜く力を身に付けた。

 

あれからうん十年が経っても、あの先輩には、感謝しか無いキラキラ

 

仕事中・・・目が合おうもんなら・・・蛇に睨まれたカエル・・・、

 

恐ろしくて、固まってたっけ(笑)

 

 

 

今時の若いもんは、怒ったらダメらしい。

 

怒らないなら、褒めちぎるのか???

 

けったいな世の中になったもんやなと思う。

 

怒って育てるのが正しいとは、言わないけれど、

 

時と場合によっては、必要な時もあるやろう。

 

 

 

子供の頃から、

 

ご近所さんに怒られ、知らん大人に怒られ、

 

仕事を始めてからは、先輩や上司に怒られ、

 

散々、怒られて来たけど、一度たりとも恨んだ事は無く、

 

自分が未熟だからなのだ、一人前になって認めて欲しい、

 

そう思って、食らい付いて来た。

 

 

 

怒る側に、愛が無くなって来たのか、

 

怒られる側に、愛が感じられ無くなって来たのか、

 

難儀な世の中になりつつある事だけは、間違い無いな。

 

 

 

 

***4月の背骨コンディショニング&お尻***

 

どの会場も、気軽にご参加下さい。

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

桜草津桜

0日(水)&25日(木)13時~14時

    ※草津Body Kitchen2階※

 

桜大津桜

4日・11日・18日(木)13時半~14時半、15時~16時

     13日・20日(土)15時半~16時半

    ※勤労者福祉センター※

 

桜守山桜

1日・18日(木)9時50分~10時50分

    ※勝部火まつり交流館※

 

 

美しいお尻づくり®講座 大津のみ

27日13時半~15時

 

 

 

 

 

ルンルン A Day In The Life ルンルン

 

 4/7(sun) @Star Lounge

OPEN 17:00 START 17:30 ¥2500(ドリンク別)

ゲスト Aco, Camew, Yu-mi

     AnanucA Dance company, Team Patricia

 

 

 

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html