しんどい分だけ、頑張った分だけ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

草津Body Kitchen2階・カルチャールームにて、

 

背骨コンディショニング・体操教室を。

 

今後、月2回、開催出来たらなと思って居ます。

 

 

 

前回受けて下さった、親子三世代さんが、来て下さいました。

 

まだ足がついてないBabyちゃん。

 

大人しく一人遊びしている姿を観察して居ると、

 

「何よ、メチャクチャ姿勢良いやんラブ

 

「その柔軟度~凄過ぎる~ラブ

 

と、本来はここからのスタートだったのかと驚きの連発。

 

羨ましいったら、ありゃしない爆  笑爆  笑爆  笑

 

今では、身体が硬すぎて・・・困ってるんだけどなアセアセアセアセアセアセ

 

 

子育て真っ最中のママさんと、ママさんのお母さんと、

 

ストレッチや体操の後は、矯正をして、最後に筋トレを。

 

「終わった後に、背が高くなった気がしました」 と、

 

メッセージを頂いたのですが、

 

仙骨や背骨が、本来の位置に戻れば、あるあるです。

 

実感して頂けて、とても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

筋トレ後に、「お尻」 の話になりました。

 

歳を重ねると、お尻のお肉がストーンと無くなり、

 

ペッタンコ尻になってしまう、物凄くカッコ悪いえーん と。

 

普段から、人の後ろ姿ばかり気になり、

 

特に、「お尻」 をチェックされて居るとか。

 

 

それ、分かります!!!!!!

 

 

私も同じです。 

 

筋トレ、本当は、嫌いですけど・・・続けられて居ます。

 

「お尻」 の筋肉の必要性を感じたからこそ、

 

美しいお尻づくり®講座を受けて、イントラになりました。

 

 

話の途中で、ママさんから、

 

「お尻綺麗ですよねラブ」 と褒めて頂きました。

 

ちょっと調子に乗って、自撮り爆  笑

 

 

 

世の中には、

 

色んな体操があったり、教えがあったりで、

 

一体、何が良くて、どーやったら・・・と迷いますよね。

 

結局、最後は、筋トレしか無い!!!!!!

 

 

 

昨年再会した、高校時代の同級生。

 

数か月前から、ボディメイクに勤しんで居ます。

 

先日会って、ビックリしました。

 

確実に、身体のラインが変わってるグッ

 

頑張った甲斐が、全て、彼女のモノになっているラブ

 

 

高校生だったあの頃、

 

スラーッと背が高くて(これは絶対に手に入れられないえーん)、

 

綺麗で、大人びてて、羨ましかった。 

 

偶然にも、10年前の写真を見た。

 

やっぱり、かなり綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

「せめて、この頃に、戻ってお願い」 

 

「今は、あかんのかい」 と言ってたけど、ハッキリ言うよ。

 

あ・か・ん(笑) 

 

 

10年前に戻ったら・・・私、一緒には写真撮られへんわ(笑)

 

羨望の眼差しで、遠近法を使い、後ろの後ろの隅っこで写らなな。

 

 

身体は、とても正直で、

 

頑張った分は必ず、自分のモノになります。

 

私のレッスンを受けて下さった方には、何時も言います。

 

数か月先、半年先、1年先を見て下さい。

 

しんどい分だけ、頑張った分だけ、笑える貴女が待って居ますから。

 

 

 

***4月の背骨コンディショニング&お尻***

 

どの会場も、気軽にご参加下さい。

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

桜草津桜

0日(水)&25日(木)13時~14時

    ※草津Body Kitchen2階※

 

桜大津桜

4日・11日・18日(木)13時半~14時半、15時~16時

     13日・20日(土)15時半~16時半

    ※勤労者福祉センター※

 

桜守山桜

1日・18日(木)9時50分~10時50分

    ※勝部火まつり交流館※

 

 

美しいお尻づくり®講座 大津のみ

27日13時半~15時

 

 

 

 

 

ルンルン A Day In The Life ルンルン

 

 4/7(sun) @Star Lounge

OPEN 17:00 START 17:30 ¥2500(ドリンク別)

ゲスト Aco, Camew, Yu-mi

     AnanucA Dance company, Team Patricia

 

 

 

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html