桜こまち店主、お祝いの続編 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

今更なんですが、

 

本日メッセージを送って・・・気が付いた。

 

しかも、ぎょーさん写真送って貰って居たのにアセアセアセアセアセアセ

 

 

3月16日に、金閣寺近くにあるゲストハウス、桜こまちにて、

 

店主いっちゃんのバースディパーティーがあったのですが、

 

その時に、駆けつけてくれたベリー仲間からのお写真です。

 

 

 

衣装チェンジに大忙しでしたが、

 

初めて3人でも踊ったりして、楽しませて頂きました。

 

 

 

 

永津直子先生の愛弟子、Yurieです。

 

永津直子先生と言えば、先日開催された、

 

関西ベリーダンスコンペ・フュージョン部門に、

 

DUO:Spicaでエントリーされまして、見事、優勝されたんですのよキラキラキラキラキラキラ

 

お次は、こちらで暴れられます(笑)

https://www.facebook.com/events/215308479344955/

 

あとね、ほんの少しお席が用意出来るとか。

 

Spica知らない人は、是非、見てちょうだい!!

 

 

 

Black Berriesの相方、Kanaです。

 

久々に、タンバリン出ました。

 

 

 

 

で、私・・・切ない・・・笑。

 

 

 

バースデーケーキと共に。

 

 

 

いっちゃん宛に書いた、バースデーカードを、

 

何故か、皆様の前で読んで頂く事に。

 

 

 

危うく、忘れ去られるところだったお写真の数々。

 

気付いて本当に良かった。

 

Mihoさん、有難うラブ

 

 

 

ベル 背骨とお尻情報 ベル

 

背骨コンディショニングは、

身体を緩めたり、骨を矯正したりからの筋トレ少々。

終わった後は、緩んで、身体も軽くなりますよ。

4月~守山にて、月2回開催します~乙女のトキメキ

出張レッスン大歓迎ですラブラブ

 

 

3月29日(金)10時~11時

草津Body Kitchen2階にて、開催しますよ。

あと数名、参加可能です。

 

 

美しいお尻づくりは、大津でのみ開催乙女のトキメキ

プチ背骨コンディショニング+筋トレ多しです。

次回は、4月27日(土)13時半~15時

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

 

 

桜 A Day In The Life 桜

 

 4/7(sun) @Star Lounge

OPEN 17:00 START 17:30 ¥2500(ドリンク別)

ゲスト Aco, Camew, Yu-mi

     AnanucA Dance company, Team Patricia

 

 

 

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html