お江戸修行旅(追加:じぇいず出店) | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

今や、乗り物に乗って、口を開けて寝て居たら、

 

目的地に到着するやなんて、便利な時代やなと、

 

移動をする度に思う。

 

昔の人は、歩いてたんやもんなぁ、本当に凄いびっくり

 

しかも靴もないし、足が痛かったやろうなぁ・・・。

 

 

 

今回のお江戸旅の目的は、昨年に引き続き、

 

ドイツのトライバルダンサー・パトリシアさんのWSを受けに。

 

昨年10月のツーショットです~。

 

 

 

もうね、何年受けさせて頂いてるかな。

 

毎回、行く度に、「行って良かったなぁ」 と思いますラブ

 

3月に来られるよ~のお知らせが届き、それは行かねばと申し込みを。

 

WSだけにしとけば良かったのに(笑)、

 

習った振付で踊ろうではないか!!の企画に、挙手をアセアセ

 

 

 

3月に入り、卒業式に引越しに、来月は入学式に、

 

その準備に追われまくり、目を通さねばならぬ書類が幾つもあって、

 

ハッキリ言って、頭の中が、全く付いて行ってない。

 

そんな中で、お江戸に来たもんだから、

 

昨朝は、お兄に必要な書類が頭を過り・・・一瞬、プチパニック(笑)

 

はぁ~もうちょいと、余裕を持たんとあきませんな。

 

 

 

せっかくお江戸に来たのだからと、WS前に、

 

たまたま見つけたこちらへ、相方と行って来ました。

 

 

 

綺麗な宝飾品の数々、とても素晴らしい刺繍、

 

ベリーダンスの衣装や小道具に、通じる物もあったりと、

 

あ~これまた行って良かったわ~と喜ぶ二人。

 

 

 

移動して、いよいよWSスタート。

 

1コマ目が終わり、ランチは、

 

まさかのあのダンサーのご自宅で御呼ばれびっくり

 

厚かましくお邪魔しまして・・・ご馳走様でした。

 

 

散々、我が家のようにくつろぎ、

 

ほっこりした後のWSは、如何に(笑) 

 

途中から放心状態になってました爆  笑

 

 

パトリシアが好きな三つ指ポーズで写真タイムの後に、1つ指。

 

「可愛い~」 と言ってましたよ。

 

 

 

今回は、思い切って、話し掛けてみました。

 

苦手、いや、嫌いな英語で・・・。

 

どーにか、こーにか通じたものの、

 

やっぱり、もっと意思の疎通が図りたいな。

 

 

下記のイベント、Team Patriciaのメンバーで踊ります。

お時間あったら、応援に来て下さい。

宜しくお願い致します。

 

桜April Rose Pre Showcase桜

 4/7(sun) @Star Lounge

OPEN 17:00 START 17:30 ¥2500(ドリンク別)

ゲスト Aco, Camew, Yu-mi

     AnanucA Dance company, Team Patricia

 

 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコじぇいずの出店追加決定義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

3月24日(日)EXPASA多賀下り

出店追加ですわよ~岐阜の貴女~愛知の貴女~三重の貴女~、

名神高速道路の中なので、何処からでもいらっしゃいベルベルベル

高速道路を走らなくとも、地道からでも入れます。

もうすぐ桜が咲くわ~春は、お出掛けしないとね~

 

じぇいずのBagを持ってハートラブラブハート

 

 

 

 

ベル 背骨とお尻情報 ベル

 

背骨コンディショニングは、

身体を緩めたり、骨を矯正したりからの筋トレ少々。

終わった後は、緩んで、身体も軽くなりますよ。

4月~守山にて、月2回開催します~乙女のトキメキ

出張レッスン大歓迎ですラブラブ

 

 

 

美しいお尻づくりは、大津でのみ開催乙女のトキメキ

プチ背骨コンディショニング+筋トレ多しです。

次回は、4月27日(土)13時半~15時

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

 

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html