引越し珍道中③ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

嬉し恥ずかし朝帰り~女3人娘、帰って参りました。

 

いやあ、昨夜帰って来るはずが、

 

必要最低限だけ、家から持ち出して、その他は現地で買おう!! 

 

と思って居たので、昨日も、大忙しの一日でした。

 

なかなかオシャレなお店もあったりして、ランチしたお店に、

 

あのマオちゃんも来店してたんですってよ~。

 

ワンちゃん連れ可のお店。

 

お味も、なかなか宜しでしたわ。

 

 

気が付けば20時を回り、

 

お兄が、日帰り温泉に行きたいと言うので、

 

じゃあ、早朝に帰るとするか~となりまして。

 

フットワークの軽さだけは、ピカイチの我が家ラブラブ

 

お嬢が、写真撮ってくれると言うので(笑)

 

 

 

ピースしてたのに、写って無いがなえーん

 

今朝、帰って来たら、机にこんなモノが。

 

ほー肉じゃがな・・・昨夜の夕飯、肉じゃが正解やったか(笑)

 

 

 

さあてと、気持ち入れ替えてっと。

 

そう言えば、今夜から出発するんよな・・・私・・・。

 

明日の朝は、お江戸やがな。

 

外食続きの身体にセイバイを(笑)

 

レッスンに筋トレに、今日も、忙しなるで~。

 

 

 

 

 

 

ベル 背骨とお尻情報 ベル

 

背骨コンディショニングは、

身体を緩めたり、骨を矯正したりからの筋トレ少々。

終わった後は、緩んで、身体も軽くなりますよ。

4月~守山にて、月2回開催します~乙女のトキメキ

出張レッスン大歓迎ですラブラブ

 

 

 

美しいお尻づくりは、大津でのみ開催乙女のトキメキ

プチ背骨コンディショニング+筋トレ多しです。

次回は、4月27日(土)13時半~15時

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

 

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html