引越し珍道中① | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

私が中学3年生になる春、

 

あんちゃんが(私の兄です)大学進学で他県へ。

 

おばば様よりも、教育熱心だった、あんちゃんを、

 

当時、とても、疎ましく思って居ました。

 

 

私の顔を見ると、

 

「Yoshie、予習復習はしたんか?

 

「そろそろテストちゃうんか?」 ゾッとする毎日ガーン

 

 

春から居なくなるだなんてラブ

 

正直、「あ~良かった、居なくなって」 と喜んでました。

 

家を出たまま、帰って来ずになりましたが、

 

一緒に住まなくなって、寂しいと感じた事は、

 

ただの一度もありません。

 

仲が悪かった訳でも無いし、嫌いだった訳でも無いし。

 

 

我が家のお兄も、家を出ることに。

 

出発の時を迎え、お嬢がポツリと言いましたショボーン

 

「居なくなったら、寂しくなるな」 と。

 

そうやなぁ・・・寂しくなるんやろうなぁ・・・。

 

「でもさ、何時かは、出て行く日が来るやん」

 

 

とうとう、お別れの日が来ました。

 

金銭面は、もう暫く繋がれますが、とりあえず一区切り。

 

 

「かーちゃーん」 と、呼ばれ続けたあの頃。

 

「ああ、一人になりたい、早く大きくなって欲しい」

 

毎日、どれだけ思って居た事か・・・。

 

大きなったな、身体にだけは気を付けて、

 

自分の道を切り開いて行きや。

 

何時までも、応援してるからね~。

 

 

 

こんな荷物、コンパクトカーに乗るのか…、

 

車の凄さを改めて実感した朝。

 

引越しまでも、イベントごとにする我が家。

 

あまりの天気の良さに、

 

また遊び事が思い付いてしまった(笑)

 

確か、引越しの為に行くんやとか、言うた気もする。

 

さあてと、引越し珍道中の始まり、始まり〜。

 

 

 

関西には、売ってないだと…。

 

こう言うの弱い人、あかんでー!!

 

 

チョコレートチャンクスコーンの方が、

 

美味しいなあ…笑。

 

 

 

 

ベル 背骨とお尻情報 ベル

 

背骨コンディショニングは、

身体を緩めたり、骨を矯正したりからの筋トレ少々。

終わった後は、緩んで、身体も軽くなりますよ。

4月~守山にて、月2回開催します~乙女のトキメキ

出張レッスン大歓迎ですラブラブ

 

 

 

美しいお尻づくりは、大津でのみ開催乙女のトキメキ

プチ背骨コンディショニング+筋トレ多しです。

次回は、4月27日(土)13時半~15時

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

 

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html