波部容子のアルバム⑧~湖畔でtake a nap・Delyce~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

はい、最終章で御座います。

 

子供達を残し、初めて一人で参加したWSは、浜松でした。

 

全国のママダンサーの皆さんなら、これがどう言う事なのか、

 

よ~く分かって居らっしゃると思います。

 

一人になれる喜びと爆  笑

 

我が子を置いてまで、自分のやりたい事を優先する、

 

何とも後ろめたい気持ちとショボーン

 

ママダンサーは、常にこの気持ちと闘って居るのです!!

 

 

その後、お江戸へと行き始めたのですが、

 

メンズもWSを受けて居ると言う事は、当時、衝撃的で、

 

「日本にも、メンズダンサーが居たのか・・・」 と、

 

初めて知った時でもありました。

 

 

既に、お江戸では、メンズダンサーのイベントが開催されて居て、

 

関西では見る事が無かったので、それを知った時もまた、衝撃を受けました。

 

Delyceさんの存在を知った時でもありました。

 

数年前、ベリバカ(Bellydance Vacances)を見に行ったのですが、

 

その時初めて、生Delyceさんを見ました。

 

これだけのダンサー陣を従えて、主催者として、

 

なかなかの敏腕だわ~と、好感度が上がりました。

 

 

 

私は、ずっと、客席から見るだけであろうと思って居たのですが、

 

大阪に来ると言う情報をキャッチし、厚かましくも、

 

自主開催のイベントで踊って欲しいとお願いしたのが、

 

湖畔でtake a nap でした。

 

 

 

メンズダンサーでしか魅せる事の出来ない、力強さ。

 

女性との筋肉の違いを見せ付けられます。

 

特に、シミーの時は、羨ましくなります。

 

 

日本にも、女形が居られますが、

 

女性では真似の出来ない「女」 が居ると思って居ます。

 

何だべ、この綺麗な指先は・・・。

 

 

この表情、何て可愛いんだろう。

 

 

 

そうそう、

 

このアサヤを貸してくれたTomoちゃんとの記念撮影。

 

 

撮影を手伝ってくれた、Sammy studentsのお二人とも。

 

 

 

そして、私達と。

 

しっかし私、物凄いデコ広いな爆  笑

 

カメラマン波部ちゃん、

 

今回も素敵なお写真の数々、有難う御座いました。

 

 

 

まだまだメンズダンサーを知らない関西人に、

 

見る機会を下さって、本当に有難う御座いました。

 

 

この後の打ち上げタイムの前に、滋賀のお土産・・・って、

 

時間的にも、連れて行く所が無く、かなり困ったアセアセ

(この後の写真は、自分達で撮り合ったモノです)

 

偶然通ったクラブハリエ(笑)

 

 

インスタ映えするから~と、無理矢理、車から降ろされたが、

 

「うわ~何ここ~」 と撮影タイムに。

 

 

 

更に奥へと連れて行き、

 

「この先は、何があるの~」 の問いに、これを。

 

ヅラだったら、間違い無く飛んで行ったであろう。

 

あの日は、白波が立つほどのえげつない風(笑)

 

滋賀と言えば、琵琶湖ですやん。

 

これ見せないと、大鯰に怒られまっせ。

 

 

 

更に続く、滋賀と言えば野菜(笑)

 

何処へ連れて行かれるか・・・分かりませんぜ。

 

予約して居た新幹線の時間など気にせず(ええんかい!!

 

宴は、とても楽しく、名残惜しい時間となりましたとさ。

 

本当に、本当に、有難う御座いましたラブ

 

またお会い出来る日を、楽しみにして居ります。

 

 

 

 

 

 

桜イベント情報桜

 

満席ラブ

御礼申し上げます!!!

(踊るスペースがあるのだろうか・笑)

 

 

金閣寺近くのゲストハウスと言えば、

桜こまちですよね~。

3月16日(土)19時半~御心付制にて、

Black Berries & Yurie が踊らせて頂きます。

お申込み、受付中です。

お待ちして居ります~。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12374849941.html

 

 

 

 

 

ベル 背骨とお尻情報 ベル

 

背骨コンディショニングは、

身体を緩めたり、骨を矯正したりからの筋トレ少々。

終わった後は、緩んで、身体も軽くなりますよ。

 

*背骨・大津クラス*

14日・13時半~、15時~ご参加頂けます桜

 

4月~守山にて、月2回開催しますよ~乙女のトキメキ

出張レッスン大歓迎ですラブラブ

 

 

 

美しいお尻づくりは、大津でのみ開催乙女のトキメキ

プチ背骨コンディショニング+筋トレ多しです。

次回は、4月27日(土)13時半~15時

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

 

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html