波部容子のアルバム④~湖畔でtake a nap・My Students~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

何時も私を支えて下さって居るStudents、

 

Noriko&Tomomi です。

 

 

 

お二人共、殆どレッスンをお休みする事無く、

 

続けて下さって居ますが、これって、凄いなぁと思います。

 

 

今回の振付は、お初でファンベールを使ったのですが、

 

最初は、扇子が開けられない、ベールを踏む・・・etc、

 

ファンベールあるあるの連続でアセアセアセアセアセアセ

 

振付云々よりも、ファンベールと友達になる事が先決で、

 

そこが、難しかったりするんですよね。

 

 

 

今回、何が嬉しかったって、ノーミスで、

 

今までの中で、一番、ファンベールが上手く扱えてた事グッ

 

イベント前にあったレッスンでは、

 

「ああ、どうよガーン  ああ、このままでは・・・」 の繰り返しで、

 

ハラハラドキドキと言うよりは、諦めの境地になってたのにねえーん

 

 

 

年に何度か、イベントで一緒に踊ってくれるのですが、

 

その度に、成長を感じます。

 

何処かで踊る!! と言う目標があると、

 

練習にも気合が入るし、その間、自分と向き合えるし、

 

必ず、上達が付いて来ると思います。

 

何時も本当に、有難うねラブラブハートラブラブ

 

 

 

昨年の湖畔でBelly Night vol.3では、

 

Black Berries と共に踊ってくれました。

 

半年前から、少しずつ練習を開始したのですが、

 

とにかく真面目で、熱心で、私が見習わなければなえー

 

この日、Hideaki Okamatsuさんと、波部容子さんが撮影を。

 

波部容子アルバムから、少しご紹介。

 

 

きっと、物凄く緊張して居たはずなのに、

 

笑顔で踊ってくれて、嬉しかったです。

 

 

イベントのフライヤーに使ったのが、こちら。

 

 

 

今年は、何処へ踊りに行けるのか、

 

まだなーんにも決まって居ませんが、

 

その日を楽しみに、練習を重ねたいと思います。

 

 

 

 

 

ベル 背骨とお尻情報 ベル

 

*大津クラス*

14日・13時半~、15時~ご参加頂けます桜

 

4月~守山にて、月2回開催しますよ~乙女のトキメキ

出張レッスン大歓迎ですラブラブ

 

背骨コンディショニングは、

身体を緩めたり、骨を矯正したりからの筋トレ少々。

 

美しいお尻づくりは、

背骨コンディショニング+筋トレ多しです。

次回は、4月27日(土)13時半~15時

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

 

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

 

桜イベント情報桜

 

金閣寺近くのゲストハウスと言えば、

桜こまちですよね~。

3月16日(土)19時半~御心付制にて、

Black Berries & Yurie が踊らせて頂きます。

お申込み、受付中です。

お待ちして居ります~。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12374849941.html