桜こまちにて | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

何時もバタバタしてて、

 

この歳になっても、「落ち着きが無い!!

 

とまあ、家では噂されて居る私ですが、

 

本当にその通りで御座いますえー

 

2月の忙しさは、自分でも驚くほどで、それが終わったら、

 

Black Berries として、ボチボチ準備せなな~と、

 

思った瞬間に、お声掛けがありました。

 

 

 

何時も思うのですが、

 

タイミングって、本当に不思議なもので、

 

いきなりやって来ます(笑)

 

 

 

相方が無理なら、私一人でも・・・と思って居たのですが、

 

相方からの返事はOKで、ちょうどその時、

 

「湖畔でtake a nap」 のお礼メッセージを送ったりして居た、

 

Yurieが捕まえられ(ほんまにそんな感じでした)、

 

今回は、Black Berries + Yurie の3人でお邪魔します。

 

ベリーダンス&半世紀の誕生日祝ってえやあー 

3月16日(土)19時半~  ***御心付制***

食べ放題か、食べ放題➕飲み放題の特別メニューです。

https://www.facebook.com/events/984589085080611/

 

 

 

今回のお話を下さった方は、

 

京都市北区、金閣寺近くにある、ゲストハウス桜こまちのオーナーいっちゃん。

 

へぇ~誰、その人???

 

と思った、そこの貴女ムカムカムカムカムカムカ 勉強が足りませぬわよ!!

 

昨年の「湖畔でBelly Night vol.3」 でのいっちゃんはこちら。

          Photo by Yoko Habe

 


 

 

今回のイベント名に、「半世紀の誕生日」 とありますが、

 

半世紀をね、皆が皆、迎えられないんですよね。

 

私の同級生や知り合いも、迎えられずに、

 

泣く泣く、三途の川を渡った人も居ます。

 

毎年、お誕生日が迎えられると言う事は、

 

当たり前の事では無いのです。

 

 

だからこそ、節目のお誕生日くらいは、

 

盛大に、沢山の人にお祝いして貰う。

 

こう言うの大事ちゃうかなと、思ってしまう訳です。

 

そのような記念すべき日に、お声掛け頂けて、

 

有難く、嬉しい限りですキラキラキラキラキラキラ

 

 

初の3人、1曲位は3人でと、ふと、頭に浮かんだ曲ありラブ

 

偶然にも、友人の娘さんが歌って居るとのFB記事を読み・・・、

 

相方も、この曲で踊れたらと思って居たらしく・・・。

 

ここにも驚きのタイミング・・・オモロイね~。

 

練習後の私達、至って普通の人(笑)

 

 

 

当日は、

 

30分程のミニショーとなります。

 

普段は、お写真NGとか言わせて頂いて居りますが、

 

この日は、お好きなだけどうぞ桜桜桜

 

お申し込みは、桜こまちか、各ダンサーまで。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

昨日は、お雛さんでしたね。

 

我が家には、年代バラけて3人のオナゴが居ります。

 

甘さ控えめで、「和」 も味わえるこのケーキを、

 

「こっちの方が大きいし、あんた豚になり!!

 

「これ、こんなに小さいし、それちょっとへずって!!

 

相変わらずの醜い争いの後、3人で仲良く頂きましたとさ。

 

 

 

 

 

ベル 背骨とお尻情報 ベル

 

4月~守山にて、月2回開催しますよ~乙女のトキメキ

出張レッスン大歓迎ですラブラブ

 

背骨コンディショニングは、

身体を緩めたり、骨を矯正したりからの筋トレ少々。

 

美しいお尻づくりは、

背骨コンディショニング+筋トレ多しです。

次回は、4月27日(土)13時半~15時

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

 

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

 

桜イベント情報桜

 

金閣寺近くのゲストハウスと言えば、

桜こまちですよね~。

3月16日(土)19時半~御心付制にて、

Black Berries & Yurie が踊らせて頂きます。

お申込み、受付中です。

お待ちして居ります~。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12374849941.html