2019年初踊り | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

身体の軸を整えて(背骨コンディショニング)

~姿勢美人よ、こんにちは~

お尻を鍛える(美しいお尻づくり®)

~四角尻よ、さようなら~

 

 

 

2019年初踊り、無事に終了致しました~。

 

今回、私の依頼を嫌と言わず、受け入れて下さったのは、

 

フラメンコギターリストの中澤さん。

 

 

 

出会いは、1年半前の 「湖畔でBelly Night vol.3」 で、

 

フラメンコダンサーのギターリストとして、ご出演を。

   Photo by Tomoko

 

 

 

今回、初コラボだったのですが、

 

とても踊りやすく、何かこう安心感みたいなモノを感じたりして、

 

ギター音が、とにかく心地良かったです。

 

中澤さんのリードのお陰、有難う御座いましたラブラブ

 

 

 

で、普通、イベント報告となれば、

 

「ご出演者です~」 みたいな集合写真載せますやん。

 

どの写真も、真っ白シロスケみたいな顔になってるので、

 

後程、Vastaの名カメラマンのお写真をUPします。

 

 

Spica(永津直子&艶子)のお二人と。

 

永津さんは昨年から、ちょいちょいお会いするようになりましたが、

 

艶子さんは、念願叶ってのご対面。

 

セクシーで可愛くて、何やそれズルイの演目でしたのよえー

 

あれ!! あと、もう一人・・・、

 

あれに見えるは~yu-miさんじゃないか???っと。

 

 

 

yu-miさんの愛弟子、UYARILMA。

 

ダンスは、yu-miワールドが炸裂で、衣装も決まってたなぁラブ

 

勿論、衣装チェックしましたわよ(日々、勉強です)

 

3人のカラーも出て居て、これからが楽しみですグッ

 

 

 

つい先日、

 

「初めまして~」 のご挨拶をした、Ayakoさん。

 

可愛い過ぎるわラブ

 

ジルが得意ですと仰ってましたが、納得キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

12月に河内長野でお世話になった、Naimaさん、

 

来月踊って下さるSammyちゃんに、おお~相方~。

 

 

 

これまた数年前に、神戸でお世話になり、

 

昨年12月には、Naimaさんのイベントでご一緒させて頂いた、

 

トール・coco@アルバターシャルのお二人。

 

オーマイーガー、写真が無いがな(プロフィール写真を拝借)

 

偶然にも、徹さんと私、イノシシ仲間だった事が分かり爆  笑

 

意外な共通点に、一気に親近感が沸くいのししいのししいのしし

 

cocoさんは、

 

お気遣い下さって、温かいお言葉を・・・嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

お客様からも、出演者さん達からも、

 

たくさん有難い、嬉しいお言葉を頂戴し、

 

何よりも、みんなの笑顔に出会えた事が、最高でした。

 

早くから会場を準備して下さった、Vasta en vivoのスタッフさん達、

 

全ての皆さんに、心から感謝致します。

 

本当に、本当に、有難う御座いましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

次回は、2月17日(日)12時~13時。

 

予約受付中です(Yoshieからも予約受付可能です)

 

 

やっと買えた、お隣にある菓子職人のケーキ。

 

ラムレーズン、めっちゃ美味し。

 

来月も買って帰る事、確定ざんす。

 

 

 

 

*イベント情報*

 

湖畔で take a nap ~Haflaしまっせ~

じぇいずグラニーBag出店、決定ラブラブラブラブラブラブ

https://www.facebook.com/events/904096766647237/

 

ダンサーの交流の場です(一般観覧はご遠慮頂いて居ります)

大好評メイクWSは、あと2名となりました。

迷って居られる方は是非、お早目に。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います


 

ベル NEW ベル 守山クラス

守山市勝部町火まつり交流館内・和室にて  

 

1月22日(火)11時~12時 

持ち物:運動出来る服装、お茶かお水、フェイスタオル 

参加料:1500円

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

クリスマスツリー大津クラスクリスマスツリー

 

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html