「魔」の木曜日 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

身体の軸を整えて(背骨コンディショニング)

~姿勢美人よ、こんにちは~

お尻を鍛える(美しいお尻づくり®)

~四角尻よ、さようなら~

 

 

 

何時の頃からだろうか、

 

木曜日が、「魔の木曜日」 となってしまったのは・・・。

 

以前は、木曜日が休みだった。

 

朝から、独楽鼠の如く動き回り、最後は、ベリーのレッスン。

 

私の嬉し楽しい 「休日」 

 

そんな些細な楽しみさえも、奪う人達あり、許せんムカムカ

 

 

 

何故か、木曜日の朝に、

 

「しんどい」 とか言って、学校を休んだりする。

 

仕事以外で、飛び回っているのを知ってか、

 

学校から電話が掛かって来る。

 

何でやねんムカムカムカムカムカムカ と思う事、多々あり。

 

しんどいくらいなら、寝ときなさい!! と、

 

出掛けはするが、気持ちは家に向いて居る。

 

 

 

昨日の朝、お嬢が発熱。

 

「ああ、来てしまったな・・・」 と思い、着替えを。

 

その辺にあった服を渡すと、「これ、嫌や」 と。 

 

「しんどい時に、服なんか何でもええやろムカムカムカムカムカムカ

 

文句言うなら、しんどくなるな!!!!!!」 と、喝を。

 

想像通り、流行り病に掛かって居り、

 

楽しみにして居た予定を、断念したえーん

 

 

 

ここ3年程、年に1~2回しか顔を出せなくなった場があり、

 

今年こそは、皆に会いに行けるようにと思って居た。

 

昨日は、行こうと決めて居た日。

 

偶然にもその日に、引っ越しする友と記念撮影をし、

 

新年会&送別会をすると言う。

 

永らくお邪魔して無かった私にまで、声を掛けて来てくれて、

 

私が行くのを待ってるからと。

 

 

 

まさかそんな日に・・・。

 

私、日頃の行い、相当悪いのかガーン

 

やるせないわ~と、嘆く私を慰めてくれているのか、

 

湖西の山並みは、嫌みなほど綺麗だった(笑)

 

 

 

しかし、滋賀県、田舎やな(笑)

 

でも、この景色に心救われる事、多々あり。

 

はぁ~、はよ心置きなく出掛けたい爆  笑

 

元気が一番!! 皆さんもご用心下され~。

 

 

 

 

 

*イベント情報*

 

 

Belly Dance at Vasta en vivo

1月20日(日)

Open:11時

Show:12時~13時

Close:14時

お代金@4000円(今回から1ドリンク込となります)

お申し込みは、d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

湖畔で take a nap ~Haflaしまっせ~

じぇいずグラニーBag出店、決定ラブラブラブラブラブラブ

 

ダンサーのみなさーん、交流の場です。

大好評メイクWSは、あと3名となりました。

迷って居られる方は是非、お早目に。

d.rose.bellydance@gmail.com

 


 

 

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います


 

ベル NEW ベル 守山クラス

守山市勝部町火まつり交流館内・和室にて  

 

1月22日(火)11時~12時 

持ち物:運動出来る服装、お茶かお水、フェイスタオル 

参加料:1500円

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

クリスマスツリー大津クラスクリスマスツリー

土曜日クラス ➡ あと2名のみ

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。