「学」 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

滋賀から 「愛」 を発信!!

 

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

 

 

「今年も色々あったけど、有難う御座いました。

 

来年も、宜しくお願いします。Happy New Year」 と、

 

お嬢に言われたのですが、23時10分やし(笑)

 

 

 

 

改めまして、

 

新年、明けましておめでとう御座います。

 

 

 

今朝、目の前に浮かんだ文字は、

 

「学」 まなびです。

 

 

 

子供の頃から、

 

人と触れ合う事が大好きで、

 

その度に、沢山学ばせて頂きました。

 

この歳になっても、

 

まだまだ学ぶ事は多く、終わりが無い。

 

2019年は、どんな学びの年となるのか、

 

ワクワクしていますラブ

 

 

学びたい一心で、

 

色々と、冒険を企んで居ます。

 

もしも、メッセージが届いてしまったら・・・諦めて下さい(笑)

 

腹をくくって、お付き合いして頂きますよう、

 

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ベルイベント情報ベル

じぇいずグラニーBag出店、決定

 

ダンサーのみなさーん

大好評メイクWSは、あと6名となりました。

迷って居られる方は是非、お早目に。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います


 

ベル NEW ベル 守山クラス

守山市勝部町火まつり交流館内・和室にて  

 

1月22日(火)11時~12時 

持ち物:運動出来る服装、お茶かお水、フェイスタオル 

参加料:1500円

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

クリスマスツリー大津クラスクリスマスツリー

土曜日クラス ➡ あと2名のみ

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。