2018年よ、有難う | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀から 「 愛 」 を込めて

 

D.Rose BellydanceのYoshieです。

 

ストレッチや筋トレが、習慣となるように。

 

メンドクサイが、心地良いに変わるように。

 

私と一緒に始めませんか???

 

 

 

自分に喝を入れる為でもあり(笑)、

 

今までの自分を、これからの自分を見つめ直す為でもあり、

 

今なら行ける!!いや、今しか無いやろ!!!!

 

思い切って飛び立ったCosta Rica & San Francisco

 

 

想像以上に得たモノが、多かった。

 

その後は、調子に乗りまくったチョキ

 

 

 

沢山の出会いに触れ、常に心が潤った。

 

温かくて、温かくて、たまりませんでした。

 

 

ぎょーさんお世話になって・・・。

 

こうして並べてみると、色んな事が頭の中をグルグルします。

 

 

 

しかしまあ、世の中、そうは甘く無い。

 

最後の最後で・・・あり。

 

時間が経つにつれ、一つずつを冷静に見れる。

 

 

今で良かった、

 

今の私には必要だったのだと、思えるようになった。

 

お陰で、2019年の原動力となり、

 

迷いが吹っ切れ、背中を押して貰えた。

 

 

昨年には、

 

想像も出来なかった私が、居る。

 

今年も1年、

 

私を学ばせてくれて、出会ってくれて、

 

本当に、本当に、有難うラブ

 

2019年は、

 

見上げ続ける年でありますように。

             Photo by SHU

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルイベント情報ベル

じぇいずグラニーBag出店、決定

 

ダンサーのみなさーん

大好評メイクWSは、あと6名となりました。

迷って居られる方は是非、お早目に。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います


 

ベル NEW ベル 守山クラス

守山市勝部町火まつり交流館内・和室にて  

 

1月22日(火)11時~12時 

持ち物:運動出来る服装、お茶かお水、フェイスタオル 

参加料:1500円

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

クリスマスツリー大津クラスクリスマスツリー

土曜日クラス ➡ あと2名のみ

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。