橋渡し | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

2018年を迎え、

 

心温まる事が、起こりました。

 

まーさーかー、これで終わりなんて事無いよなえー

 

 

生徒さんから、メールが届きました。

 

退会のお願い。

 

こうなる事は、分かって居ました。

 

それも、そんなに遠く無いなと。

 

 

お仕事が忙しくなり、

 

サロンの仕事を優先したいと。

 

羨ましい話じゃ無いですかキラキラキラキラキラキラ

 

貴女を選んで来て下さるお客様が増えたなんて、

 

こんなに最高な事はありませんよラブラブ

 

 

 

自分の好きなお仕事を始められ、

 

まだまだ手の掛かる子供さんを連れて居られる中、

 

昨年、体験レッスンのお申し込みを頂き、入会したいと。

 

 

私のブログの読者さんだと分かり、

 

やってみたいと言う気持ちがあればと、

 

思い切って、クラスを開講しました。

 

 

メッセージに、こう書いてありました。

 

「開講して頂いたのに、勝手な事なのですが・・・」 と。

 

貴女のお陰で、クラスを開講出来たのです。

 

 

そして、

 

その開講を、他にも、心待ちして下さった方が居られたのです。

 

私の存在を、3年も前から知って居られた方が、

 

Bellydanceを習いたいのに、習う所が近くに無い方がetc、

 

貴女が、そんな方達との橋渡しをして下さったのです。

 

感謝しかありませんラブラブ

 


 

「出会い」 はね、たいがいの人、嬉しいものです。

 

だけど、「さよなら」 は、出来れば避けて通りたい。

 

でも、この「さよなら」 から背を向けず、

 

自分の意見を伝えてくれた事、とても嬉しかったです。

 

私は、「出会い」よりも、「さよなら」を大切にしたいから。

 

 

 

セーラー服と機関銃、ご存知?

 

「さよならは、別れの言葉じゃなくて~。

 

再び会うまでの遠い約束~」

 

あの頃は、よく分からずに歌ってましたが、

 

まさに、その通り!!

 

 

 

出会ってくれて、本当に有難うピンクハート

 

また何処かで、バッタリがあるかもルンルン

 

その日まで、お互いを磨きましょう。

 

私の人生ストーリーに、再び、登場して下さい(笑)

 

楽しみにしていますラブラブ

 

 

***柔軟WSのご案内***

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12344747667.html

 

 

***Bellydanceレッスンのご案内***

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12332781387.html