一枚の葉書から始まりました | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

全ては、

 

一枚の葉書から、始まりました。

 

「誰や?この人は・・・」

 

年賀はがきを見て、全く、誰やら分からん。

 

 

私ね、人の字体、顔と同じように覚えてます。

 

だから、宛名に書かれた文字を見れば、

 

誰なのか、すぐに分かります。

 

なのに、全く、覚え無しアセアセ

 

 

でも、私の家に届いたって事は、

 

私は、この人に、住所を教えたって事やろ・・・。

 

おまけに、「再会」 と書かれて居る。

 

と言う事は、会った事ありますのやな。

 

う~~~~~~~ん、分から無い。

 

 

でも、きっと、Belly仲間に違いないと、

 

相方に、聞いてみる事にした。

 

「Yoshieさんの所にも、来てるんですか?

 

「ええっ?相方の所にも!!!!

 

二人して、全く、覚え無し(笑)

 

 

「でも、家に届くって事は、住所教えたんやろ。

 

Bellyのイベントで、住所まで教える人なんて、居たか?

 

二人して、あーだのこーだの話して居る内に、

 

私の頭に、ある人が浮かんだ。

 

「もしかして、キツネのお面ちゃうか?

 

 

「LINEの名前、確認します」 と、相方がチェックしたら、

 

大正解なりルンルン

 

「私、住所を聞かれたし、教えたわ」

 

「私も、教えました」

 

何とも、新年早々、オオボケの二人組。

 

こんな二人が、Bellydanceを踊って居りまして、

 

DUO名は、Black Berriesと申します。

 

 

2018年になり、ぼちぼち活動し始めてます。

 

この写真の日から、もうすぐ1年経つなぁ・・・。

 

少しは、成長したのだろうか・・・私達・・・アセアセ

 

まあ、マイペースこの上なしの二人ですけど、

 

宜しくお願いしますねラブラブ

 

          Photo by Keisuke Kiyatake