相手を思い描いて | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

おばば様が、起きて来て言いました。

 

「試験を受けるの嫌やって言ってる、夢見たわ。

 

私、試験なんて、したくない~えーん

 

起きて来て早々、床に転がり、

 

「テストなんて嫌や~」 と、

 

地団駄踏んどりました。

 

 

 

そのセリフ、何や、聞き覚えあるで。

 

そうや!!お嬢が、昨夜、言うとったわ(笑)

 

 

○十年前の話です。

 

近所のスーパーに、

 

白熊のはく製が、展示されてたそうですわ。

 

帰って来たおばば様が、

 

「今日な、白熊のはく製が置いてあってな、

 

あんなんに、追い掛けられて、ガリッとされたら・・・」

 

ご想像つきますわな。

 

 

その次の朝、

 

「昨夜な、

 

白熊に追いかけられてな、怖かったわ~えーんえーんえーん

 

あのスーパーに行く度に、この話、思い出します。

 

なんちゅう影響を、受けやすい人やねん。

 

我が家の隠し玉の一人です(何のや・笑)

 

 

プレゼントを頂戴しました。

 

まあ、いわゆるお礼ですな。

 

柄を見て、「おおっと、これはラブラブ」 と思ったのですが、

 

やはり、私の好きなLIBERTYでした。

 

 

 

贈り物をする、

 

貰うよりも、好きかもしれません。

 

相手の事を思い描いて、プレゼントを選び、

 

ぜーったい、これなら、喜ぶで!! と、

 

勝手に思い込む(ここ大事) ワクワクしますなラブ

 

 

20年以上の付き合いになる友達とは、

 

かなり好みが似て居て、偶然にも同じ物を、

 

2~3つ持って居ました(笑)

 

一緒に、買い物に行き、

 

「これ、買おうかなぁ~」 と、迷ってたりすると、

 

彼女も見て居たり・・・。

 

 

今春、久々に、一緒に買い物に行ったら、

 

手に取ったストールが、同じでした(笑)

 

彼女へのバースディプレゼントは、

 

自分が欲しい物を、贈る事にして居ます。

 

 

 

 

もうすぐXmasかぁ~クリスマスツリー

 

サンタさん、来てくれるかなぁ~プレゼント

 

あっ、プレゼント考えとかなアセアセ (自分の・笑)