生まれ持つモノ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

「あ~、布団から出たく無いなぁ~、寒いなぁ~」

 

そう思いながら、SNSなんぞ、見たんですわ。

 

目が飛び出て来た記事、ありびっくりびっくりびっくり

 

「目が飛び出る」 って言うけど、

 

実際に、そんな場面、遭遇した事ある?

 

無いやろ??

 

私は、今朝、

 

自分の目がそうなったのを、確信しました(笑)

 

まあ、ジョークですけど、その位、衝撃を受けました。

 

あまりの衝撃に、時間なんて無視して、

 

速攻で、メッセージを送った人、二人。

 

 

あんたらも、目、覚めたやろ~ニヤリ

 

 

「Yoshieさん、何の話、してんの?」 と思ってる、

 

そこの貴女!!!!

 

まあ、今は、分からんで良いわ(笑)

 

 

目が飛びだした後、

 

「んな、アホなえーんえーんえーん」 と、思ったんですけど、

 

次の瞬間、「Chanceかもしれん」 と、勝手に思えて、

 

布団の中で、喜んだ私。

 

 

少し前から、私の頭の中は、

 

なかなか整理が追い付かず、

 

まあ、ひっくり返った部屋のようになってますけど、

 

ぼちぼち、一つずつ、繋がり始めてる感じ。

 

それを感じた、そんな朝でした。

 

 

願い事と言うモノは、特に、

 

「絶対に、そんなもん、叶う訳無いやろ!!」 と、

 

思う事ほど、叶えたくなるもんちゃうかな、

 

そして、叶える前から、諦めたくない。

 

 

 

人には、それぞれ、役割分担があると思う。

 

生まれ持ってと言うモノは、

 

一生、自分の役割として、任務遂行したい(笑)

 

 

私の役割って、何やろうなぁ・・・、

 

う~ん、そうやなぁ~???

 

多分、口だけで人を動かす(笑)、

 

それか、ラブラブだけで、人を巻き込む(笑)

 

まあ、何にせよ、人騒がせな事だけは、確かやな。

 

 

 

そして、こんな人騒がせに、

 

手を差し伸べてくれる、おバカちゃんが居てくれる事、

 

これこそが、悪の根源(笑)

 

いや、親切なお手てよ。