思い出のアルバム~yu-mi~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

もう何度も、書きましたけどね、

 

また、書きますよ(笑)

 

 

初めて、宿泊の許しを得て、

 

ベリーダンスのWS(単発レッスン)&SHOWの為、

 

浜松まで行かせて貰ったあの日。

 

 

何時まで経っても、鮮明に覚えとります。

 

ワクワクドキドキしながらのSHOW。

 

踊られている間、

 

私の心臓は、バクバクして、目が釘付けびっくり

 

「なんなのこのダンサーは!!!!!!

 

心の中の言葉です(失礼、お許し下さいアセアセ

 

Tribal Fusion Dancer yu-miさんでした。

 

 

あの日、お会いするまで、

 

私ったら、名も知らなかったんですよね。

 

まあ、無知も良いとこですわ(笑)

 

次の日、WSも受けたのですが、

 

「なんで、私、ここに居るんや・・・・」 と、

 

終始、無謀過ぎたわ・・・と、大反省。

 

当時の動画がありますが、出来の悪さに凹凹凹

 

 

「この方のレッスンが、受けたいキラキラキラキラキラキラ

 

と言っても、金沢のDancerさんで、

 

「はぁ、さすがに、金沢は無理やわ。

 

あっ、でも、福井やったら、日帰り出来るしキラキラキラキラキラキラ

 

真剣にそんな事を、考えてしまいました。

 

母ちゃんになってなかったら、

 

間違いなく、福井まで、通ってたと思います(笑)

 

 

数年前、

 

神戸でレッスンが受けられると知った時は、嬉しかったな。

 

 

 

先日、久々に、レッスンを受けてきました。

 

「難しい」 その一言で(笑)受けに行く度に思います。

 

細かい部分まで、何度も、何度も、注意され、

 

「おい、私の身体、言う事聞かんかいえーん

 

出来なさ過ぎの私・・・嫌になる。

 

 

昨年の「湖畔でBelly Night」 も、踊って頂き、

 

今年も、お願いしました。

 

 

ええっ?

 

こんな衣装も、Bellydanceなん??

 

と、思ったそこの貴女!!

 

次回、開催する時は、是非、見に来て下さいね。

 

「ほー、そんなもの。へー、これもありか」 と、

 

衣装だけでも、楽しめますから。

 

 

 

最近、

 

色んな商品で、ネコ柄を、目にしますが、

 

ネコ好き、結構、居られるんですねぇ。

 

私は、断然、犬好きですけどパグ

 

 

 

間近で見れる、

 

こんなに最高な事はありません。

 

今回もまた、有難う御座いました。

 

 

 

守山クラス体験レッスン(火まつり交流館)

 

お問い合わせ下さり、有難う御座います。

 

11月2日&30日・15:00~16:00

 

有難い事に、

 

11月30日(15:00~16:30)より、開講決定で御座います。

 

まだまだ、募集中ですよ。

yoshie.t.t.belly☆gmail.com(☆➡@に)

https://www.facebook.com/yoshie.kobayashi.1128