話好き | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

あ~、つくづく私って、

 

人と話す事が好きなんだなぁと、実感します。

 

 

色んな世界で生きて居る人が居る。

 

私の知らない世界、知りたくて、知りたくて、たまらない(笑)

 

見た事無い世界だからなぁ、

 

そこに居る人に、話を聞くのが一番!!

 

 

今年の夜市で、

 

思わぬ方が足を運んで下さって、

 

お話する機会に恵まれました。

 

お声掛け下さった事に、改めて感謝キラキラ

 

 

それから、何度か、

 

イベントに来て下さる事があったのですが、

 

踊り終わった後で、ゆっくり話す事も出来ずえーん

 

応援して下さる気持ちに、少しでもお礼がしたい!!

 

そんなチャンスに、やっと、恵まれましたグッ

 

 

 

人と話すと言うのは、実に、面白い。

 

どんな風に考え、どんな風に見て、判断して、

 

色んな道のりを通って来られて、今、この人が居る。

 

人生ストーリーは、その人の人間味を感じられるラブ

 

 

 

野次馬と化し、しょうもない質問、沢山しました(笑)

 

「アホチャウカ」 と思わず(多分)真面目に答えて下さり、

 

有難う御座いました。

 

 

「お仕事、辞めたいと思った事は・・・」 と、

 

ありきたりの質問をしました。

 

「そんなんしょっちゅうですよ。

 

でも、達成感があるんでね」 と。

 

 

ここ最近、あと何年働ける・・・と考えた時、

 

このまま終わってしまっても良いのかな・・・と

 

思う事があって、昨日は、答えを頂いたようでした。

 

ずっと、流して来た事を、思いとどまる日が来たのかなぁ。

 

貴重なお話の数々、お忙しい中、

 

お時間作って下さり、本当に有難う御座いました。

 

 

 

あっと言う間に、楽しいトークタイムは終わり、

 

お次は、生地探しへ。

 

3周は、回りました(笑)

 

上の階に行っては下り、また、上の階へと。

 

そして、ついに、見付けてしまったのですなぁ。

 

一目見て、即決めチョキ

 

 

だけど、寸足らずでね、

 

まあ、しゃーないなと、ある分だけ購入。

 

レジに行って、お代金を払ってから、

 

払った数字が頭を過った。

 

「なんかちゃうなぁ・・・」

 

 

「これ、間違ってませんか?」 と聞いてみた。

 

名札の上には、「研修中」 の文字が。

 

ああ、またかいな。

 

私のレジの時って、どこでも、研修中に当たるやないの。

 

家では、すぐ怒ると、評判なんですけどね、

 

研修中に関しては、かなり寛大なんですわ(笑)

 

まさかの出来事に、レジの彼女も、少々、焦り気味。

 

時間に余裕があって、良かったわ。

 

更に、温厚なYoshieで居られて(笑)

 

 

結局、間違って居た事が判明。

 

そう言やこの店、前も、間違っとったなぁ。

 

しょっちゅう来れない店だけに、

 

店員任せで、ボーっとしとったらあかんわな。

 

店員とて人間。 間違ってなんぼなんですわ。

 

あらま、長くなって来たから、続きはまた明日。

 

 

 

 

守山クラス体験レッスン(火まつり交流館)

 

お問い合わせ下さり、有難う御座います。

 

11月2日&30日・15:00~16:00

 

有難い事に、

 

11月30日(15:00~16:30)より、開講決定で御座います。

 

まだまだ、募集中ですよ。

 

yoshie.t.t.belly☆gmail.com(☆➡@に)

https://www.facebook.com/yoshie.kobayashi.1128