思い出のアルバム⑭ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

大好きな私の木曜日を、

 

先週は、お嬢が体調不良で、

 

今週は、お兄が体調不良で、

 

残る年寄り組は、ピンピンしとります(笑)

 

 

お兄には、申し訳なかったのですが、

 

ママさんバレーの練習に行って来ました。

 

最近、絶不調でね・・・、アタックが打てませんのよ。

 

まあ、技術がおぼつかんので、言い訳しますと(笑)、

 

セッターが変わる度に、トスが変わるので、

 

それに、私の微調整が追い付かぬと言う事ですわ。

 

 

自分でも、情けない程、打てない。

 

もがけばもがくほど、まともに手に当たらない。

 

そんな事の繰り返しで、正直、ストレス発散どころか、

 

ストレス溜めて帰る始末。

 

 

しかしですな、昨日は、久々に調子が良かったグッ

 

肩が軽くて、久々に、打点が高かった。

 

身体も軽く感じ、ジャンプが気持ち良かった。

 

いわゆるスランプって言うモノは、

 

自分との闘いの末、抜け出すしかないんですな。

 

誰にでも襲って来るスランプ。

 

上手に、お付き合いして行きましょう。

 

 

いよいよHaflaの最後となりました。

 

お江戸で見た、この演目が、

 

衝撃過ぎて、忘れられなくなりました。

 

客席から現れて、見て居たら、私の顔の前に、

 

こんな顔が、ヌーッと近付いて来て・・・。

 

 

こんなチャンス、二度と無いわと、私も、顔を近付けました(笑)

 

衝撃で、身体に電気が流れましたわ。

 

見ている間中、絶対に、滋賀に連れて帰るぞ!!

 

何とかお願いせねば・・・、

 

それだけが、頭の中をグルグル回って居ました。

 

 

 

私の願い、叶えて下さり、有難う御座います。

 

 

 

今回、

 

衣装やメイクチェンジを考えると、

 

休憩時間の前に、踊って貰わねばならぬ。

 

しかしですな、ゲストダンサーに、

 

Haflaで踊って貰うってどうよ!!

 

こんな事、メチャクチャ失礼やないかいえーん

 

 

失礼を承知で、お願いしてしまいました。

 

聞き入れて下さったCamewさん、

 

心から感謝して居りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

気に入ったお写真、もう一枚。

 

 

 

真ん中の人が変われば、両サイドも変わる。

 

 

自分のやりたい事を、貫き通す、

 

素晴らしい事だなと思う。

 

これからも、突き進んで欲しい。

 

思うように、好きなように。

 

心から、応援して居ます。

 

LOVEラブ

 

 

 

 

ハロウィン10月22日(日)・13:10~ハロウィン

 

守山中学校裏の陽なた村にて踊ります。

 

お隣の消防さんと合同で、

 

秋フェスタが催されてますので、

 

遊びに来てねルンルン

 

 

***体験レッスンのご案内***

 

10月26日(木)

13:30~14:30 OR 19:20~20:20

体験レッスン料@1000円

詳細は、こちらまで

yoshie.t.t.belly☆gmail.com(☆➡@)