思い出のアルバム⑬ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

やっと、

 

この二人の思い出に、

 

どっぷり浸かれる時が来ました(笑)

 

カメラマン知ちゃん、有難うラブ

 

よくもまあ、笑わずに、

 

シャッターが切れたもんだわ。

 

貴女の、そのプロ意識に、拍手よ、拍手。

 

 

 

そして、

 

こんな顔してるくせに、

 

気品さえ漂わせ(ここが好きなんだけどラブラブ)、

 

何食わぬ顔で、優雅に舞ってた、そこの二人~、

 

選曲も私好みで、とても綺麗な音だった。

 

全部、大好きだぞ。

 

お待ちかね(笑)、麿呂ネスクで御座います。

 

 

あー、いきなりこんなの出してしまったアセアセ

 

 

なりきりの二人組

 

 

優雅や~、この顔でも気品があるKaoruちゃん笑い泣き

 

 

 

今回この演目だけに連れて来られた、弟子のiona

 

 

 

 

 

 

向かい合い見つめ合う二人。

 

 

 

この後、見て居たのは、この人だけだった(笑)

 

関西弁で言えば、

 

「おい、何でiona、見てないねん。どないしたんや?

 

 

 

 

この顔で、

 

皆をシーンとさせ(本人達は、笑って欲しかっただが)、

 

優雅に舞い、感動までさせた、麿呂ネスク。

 

 

私は、彼女達に備わって居る、気品が大好きです。

 

例え、どんな姿になっても、

 

美しくなってしまう、

 

それは、もうね、備わった 「美」 なのよ。

 

あえて、美しくしようとした訳でないんだから。

 

 

 

Koaruちゃんよ、

 

友達とは言え、「麿呂、踊ってな」 と言われ、

 

「はーい」 と、軽く返事をするでない。

 

500km以上も離れて居るのだぞ(笑)

 

 

あかん、また、会いとなって来たわ(笑)

 

今回もお世話になりました。ほんまに有難う。

 

 

次は何が生まれてくるのか、滋賀にて待つラブ

 

 

 

ハロウィン10月22日(日)・13:10~ハロウィン

 

守山中学校裏の陽なた村にて踊ります。

 

お隣の消防さんと合同で、

 

秋フェスタが催されてますので、

 

遊びに来てねルンルン

 

 

***体験レッスンのご案内***

 

10月26日(木)

13:30~14:30 OR 19:20~20:20

体験レッスン料@1000円

詳細は、こちらまで

yoshie.t.t.belly☆gmail.com(☆➡@)