思い出のアルバム⑪ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

ピンクBearのMasami

 

 

いきなり後姿でスミマセン・・・アセアセ

 

Hafla申し込み、トップでした。

 

「ベリーに限らず、何かしらネタを持ってたら、

 

好きにやってちょうだい!!」 と、お伝えしたら、

 

大喜びしてくれて(笑)

 

 

日が経つにつれて、

 

「本当に、好き勝手にしても良いのだろうか・・・。

 

Yoshieさんに、迷惑が掛かるのではないだろうか・・・」

 

不安に感じた、Masamiちゃんから、

 

そんなメッセージを頂きました。

 

 

「5分間は、Masamiちゃんの持ち時間。

 

好きなように使ってちょうだい」 と伝えました。

 

そしたら、こんなのがやって来た。

 

 

 

こんな可愛いBear、反則やわ(笑)

 

 

 

私の主催イベントなんだもん、

 

ダメな事なんて、殆ど無い(笑)

 

 

ちなみに、昨年の湖畔でBelly Nightでも踊ってくれた。

 

その時は、こちら。

 

あ~あ~、男の人って~、

 

い~くつも~愛を持って~いるのね~と、

 

思わず、2番まで、声を出して歌った、私。

 

ラムちゃ~ん。

 

 

 

 

ちゃんと、真面目なダンサーでもあったりします。

 

 

 

イベント告知したらね、

 

こうして、すぐに、名乗りを上げてくれる事、

 

嬉しいし、有難いし、

 

ああ、私って、やっぱり恵まれてるなぁと思う。

 

Yoshieの漢字には、「恵」 が使われてるけど、

 

こう言う事だったんだなぁと、

 

この歳になって、改めて思う。

 

 

 

さてと、

 

今年も残りが少なくなって来た。

 

イベントも、レッスンも、楽しもうっと。

 

***体験レッスンのご案内***

 

10月26日(木)

13:30~14:30 OR 19:20~20:20

体験レッスン料@1000円

詳細は、こちらまで

yoshie.t.t.belly☆gmail.com(☆➡@)