桜月夜の女たち | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

湖畔での思い出アルバムは、

 

ちょっと、置いといて(書きたい事が山ほどあるぞ)

 

 

昨夜は、

 

金閣寺のすぐ近くにある、「桜こまち」にて、

 

べり友Yuko主催のイベント、「桜月夜」で、

 

踊って参りました~。

 

足元の悪い中、来て下さった皆様、

 

桜こまちの主、いっちゃん始め、スタッフの皆様、

 

ダンサー仲間達、楽しい夜を、有難う。

 

 

和気あいあいの控室。

 

あーだのこーだの言いながら、

 

女5人集まれば、うるさいねん(笑)

 

 

あっと言う間に、出番だよっと。

 

思って居た以上のお客様に、

 

Dancer全員驚き(笑)、始まり始まり~。

 

 

お久~の衣装で、Black Berriesから。

 

あらら、私、手、間違ったかしら・・・笑。

 

 

Yukoのソロ

 

 

Kimikoのソロ

 

 

 

Cerry Moon

 

 

 

Yoshieのソロ

 

 

あっ、お菓子選んでんのと違うで。

 

ハロウィンやから、皆に、ちょっとだけプレゼントを。

 

 

 

懐かしのPaons

 

 

 

第二部は、更に、お客様も増え、

 

踊るスペース・・・。

 

なのに、何も考えてないBlack Berries・・・。

 

 

Blokiga

 

 

Kanaのソロ

 

 

Yumiのソロ

 

 

Yoshieのソロ

 

 

最後は、

 

いきなり私乱入しました。

 

 

 

 

何時も思います。

 

踊らせて頂く事も、あり難いのですが、

 

それ以上に、見に来て下さる皆様には、

 

感謝しかありません。

 

こうして、私達が、この場に立って居られるのも、

 

対面で、見守って下さる皆様あってこそ。

 

心からお礼申し上げます。

 

 

何時も応援してくれて有難う。

 

 

久々の友達にも会えた

 

 

忘れ物して取りに行ったり、

 

振付間違ったり(これ、ほぼ、何時も・・・)、

 

まあ、何時もながらに、色々あったけど、

 

終わり良ければすべて良し。

 

楽しい夜となりました。

 

 

終わった後の打ち上げは、

 

なぜか、一番近い人と一番遠い人が残り、

 

何時まで喋っててもええのやろうか・・・と、

 

喋る詰めのYuko&Yoshieでした。