京の都 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

京都なんてな、近いねん。

 

電車で、寝てる暇も無いし。

 

なーのーにや、滋賀は、プチ旅行と言われ、

 

車のナンバーは、

 

ゲジナン(滋賀のゲジゲジナンバー)と呼ばれている。

 

 

ほんまに、失礼やわ、皆ムカムカムカムカムカムカ

 

でも、もしも、私が、京都生まれやったら・・・、

 

田舎もんと、一緒にすな!!

 

そう、滋賀作に言ってやりますわ(言うんかい爆  笑

 

 

昨日は、

 

ずーっと、ホンマにずーっと、気になってた、

 

omariさんの 「まんだらあーと」 を見に行って来ました。

 

 

 

どうぜ行くなら、彼女の在廊の時が良いなぁと。

 

お誘いしたのは、べり友Yuko。

 

 

小学生の頃から、いや、保育園時代から、

 

自分の描く絵、「へたくそ」 と思って来ました。

 

身内に、二人も絵描きが居るなんて、信じられませんわ。

 

 

だからこそ、

 

絵が描ける人、羨ましくて、輝いてます。

 

自分は、全く、描けへんくせに、

 

いっちょ前に、好みがあったりするんですなアセアセ

 

 

 

omariさんのアート、

 

なんでしょうなぁ、この色彩感覚。

 

優しいなぁ、可愛いなぁラブラブ

 

 

作品には、タイトルが書かれてたんですけど、

 

そのタイトル見たら、ホンマもんが、

 

頭をチラついて、ほー、そう来たかと。

 

うん、うん、頷いて、更に、楽しませて貰いました。

 

 

お母様と一緒に来られてたのですが、

 

以前、私のBelly姿を見て下さったとか。

 

私が、同一人物だと分かった時の驚き・・・、

 

笑わせて頂きました。 

 

別人ですからね、普段の私は。

 

当たり前のリアクションです(笑)

 

 

 

カメラマンは、Yuko。

 

 

omariさん、素敵な時間を有難う。

 

目と心と癒して頂きました。

 

今週末で、展示が終わります。

 

是非、癒されに行って下さいね。

 

 

お腹一杯にも拘らず、

 

スイーツタイムの為、移動。

 

綾小路通りにある、Cafe Serge

 

目も心もお腹も、いっぱいになりました。

 

さてと、また、頑張るとするかぁ。