夏の締めくくりは | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

とうとう私の夏休みも終わり、

 

仕事が始まりました。

 

昨日は、想像を絶する忙しさで、

 

途中何度も、何をやってるのか分から無くなる程、

 

てんてこまい・・・。これやし、休み明け嫌いやねん笑い泣き

 

 

珍しく疲れ切ってしまい、

 

夕飯後、殆ど、畳の上でzzzzzzzzz

 

やっとの思いで、布団に辿り着いたのは良いが、

 

ほぼガラス張りの部屋で寝て居る私。

 

外からは、誰でも覗ける環境。

 

なぜか、誰かが部屋に入って来て、

 

見れば、見た事あるような・・・。

 

「止めてー」 と、声を出そうとするけれど、

 

カスレて思うように声が出せない。

 

何度も、気持ちは叫び、目が覚めたびっくり

 

夢かいな、全く、心地良く寝させてよ(笑)

 

 

今夏は、

 

家族旅行に行く事も無く、

 

まあ、私だけお江戸に行ったとは言え、

 

私としては、休暇らしい休暇の無い夏でした。

 

寂しい笑い泣き

 

 

トンボの姿を見て、

 

木々が、何となく色づき始めると、

 

ジッとして居られない。家に居るなんて、勿体ないぞー。

 

秋を感じに、プラッとお出掛けしたいなぁ。

 

 

今夏も、

 

あちらこちらに出没し、

 

皆様のあたたかいご声援を聞く事が出来、

 

本当に有難く、嬉しく思って居ります。

 

残る年内も、有難いお声掛けを頂いたり、

 

自分で勝手にイベント開催したり、

 

踊る機会に恵まれ、感謝して居ります。

 

2017年後半戦も、

 

このまま走り続けますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

日は、相方の記念すべき誕生の日。

 

何時までも、その可愛さのままで。

 

「Kanaちゃんは、あんなに笑ってはるのに、

 

何で、母ちゃんは、笑わへんのやムカムカ

 

と、散々、お嬢に言われ続けて来ました。

 

あのな、お嬢、

 

「2人で笑ってたら、締まりが無いやろ。

 

引き立て役なんや、私は・・・」

 

笑って踊れなかった、私の心理(笑)

 

 

誕生日ケーキ Happy Birthday To Kana 誕生日ケーキ

 

 

これからも、宜しくお願いします。