バースディ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

8月15日は、おばば様のバースディ。

 

もうね、ずっと、思って来ましたけど、

 

なんで、お盆が誕生日やねん(笑)

 

 

お祝いは、出来れば当日にと、

 

私は、どうしても拘ってしまいます。

 

珍しく皆が揃ったので、ご飯でもと。

 

「この店、ええやん!!行ってみようかな」

 

と思ったお店は、15日までがお休みとかえーん

 

以前から、気になって居たお店も、お休みブー

 

 

お盆ってね、結構、お休みのお店が多いんですわ。

 

食べに行く所を探すだけでも、一苦労や。

 

おまけに、混んでるし・・・。

 

思わず、「なんで、お盆に生まれてん!!

 

と、言うてもしゃーない事を、言ってしまいました(笑)

 

 

 

まあ、とりあえず、先にお風呂に行こうとなりまして。

 

久々やし、八風の湯へと思ったのですが、

 

雨も強くなって来てるし、お初のこちらへ。

 

 

 

まあ、こじんまりのお風呂でしたが、

 

静かだし、開放感もあって、なかなか良かった。

 

 

 

お風呂に入って居る時、お嬢が言った。

 

「浸かってる時はな、私、白いねん。」 と。

 

すぐに、足を出して比べてみましたけど、

 

十分、黒いですし(笑)

 

「いや、黒いやろ」 と言うと、

 

「お肌に、シミが出来んようにせんとな」 と。

 

嫌みかムカムカムカムカムカムカ

 

 

結局、

 

夕飯は、お決まりの所に行ってしまったのですが、

 

こうして、一緒にご飯を食べに行けるのも、

 

何時まで出来るのかなぁと思うと、

 

凄く、貴重な時間やなぁと。

 

 

何気に貼ってあったポスターを見たら、

 

フラメンコダンサーのHitomiが、載ってました。

 

日時を、覚えてないのですが、

 

9月に、二胡&フラメンコが見れるそうです。

 

 

お風呂に入って、

 

演奏やら、ダンスやら、

 

「紅葉パラダイス」を思い出してしまった。

 

懐かしい笑い泣き

 

あのワニは、何処に行ったのか・・・。

 

これが分かる人、居るかしら(笑)