8月の出店情報 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

 

昨夜は、

 

久々に、皆揃ってのご飯タイム。

 

こう言う時間は、貴重だなぁと、つくづく実感します。

 

 

夕飯の後、ボーリングに行って来ました。

 

監督は、勿論、あのお方(笑)

 

座って、あーだのこーだの言って居りましたわ。

 

 

私が高校生の頃、

 

ボーリング&ビリヤードが流行ってまして、

 

学校の帰りや、暇だと、「ボーリング行こか」 となってました。

 

 

今は、マンションになってしまったあの場所も、

 

以前はボーリング場があり、月曜日はレディースデイでした。

 

3ゲーム+貸し靴料で、1000円ぽっきり。

 

アルバイトの後、おばば様と待ち合わせて、

 

3ゲームして帰ったものです。

 

 

最近は、何となく、足が遠のくようになりました。

 

お陰で、恐ろしい低スコアの連発アセアセ

 

久々とは言え、酷さにショックを受けたのか、

 

あまりにも気分の悪い夢を見て、夜中に、目覚めてしまった。

 

朝、目覚めて、すっかり夢の内容を忘れてましたが。

 

 

今夏は、

 

パーッと晴れる事が少なく、

 

毎朝、空は一面の雲で覆われて居ます。

 

湿度が高く、身体が、全く、シャキッとしません。

 

 

じぇいずのグラニーBagの出店も、

 

誠に申し訳ありませんが、

 

 

花火8月19日 近江神宮マルシェ花火

 

 

たった、一日だけで御座います。

 

ええーっと思った、そこの貴女、

 

まあ、そう思うのが普通ですわな(笑)

 

 

 

暑い夏の間に、

 

おNEWバッグを、たっぷりとご用意して居ますので、

 

9月以降の出店、楽しみにして居て下さいね。

 

 

 

ちなみに、

 

そんなもん、9月まで、待ってられるかいなムカムカムカムカムカムカ

 

と思って下さった方は、是非、8月19日に。

 

近江神宮は、木陰があって、少しは、涼しいかと・・・多分アセアセ

 

何とか、この夏も、乗り越えて行きましょう!!