また、出発します! | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

予定と言うモノは、

 

どうして、こうも重なるのでしょうか・・・。

 

 

朝から、

 

お嬢の試合観戦、大阪へレッスンに、

 

そして、恒例の夜市。

 

さすがに、今朝は、お疲れモードです(笑)

 

気合の入らぬ曇り空。

 

元気なのは、何時ものあの生き物だけ・・・。

 

セミ、今朝も、うるさい。

 

 

昨夜は、

 

2人共、帰宅が夕方になる為、

 

出来るだけ遅い時間をリクエスト。

 

ご声援下さった皆さま、

 

カメラマンのYUUさん、森本ご夫妻、よっしゃん、

 

お忙しい中、有難う御座いました。

                Photo by YUU

 

 

 

時々、心地良い風も吹き、

 

今夜は、汗だく免れたと思いきや、

 

久々に、相方の滝のような汗を目撃しました。

 

涼しい顔して踊ってますけどね、

 

身体から、塩が取れるんちゃうかいな? と。

 

 

 

どうしても、この曲で踊りたい!!

 

気持ちとレベルが、こないにも合わないとはえーん

 

何処かで、必ず、リベンジする。

 

 

 

同級生が見に来てくれてて、

 

1年振りに会った、最初の挨拶が、

 

「痩せたんちゃうか?」 と。

 

いや、全く、痩せてない。

 

それどころか、ベスト体重から重しが乗ったまま、

 

外れてくれない・・・。

 

どうしたものかと思いつつ、時間だけが過ぎ・・・。

 

年々、コントロールが難しい。

 

 

皆で記念撮影を。

 

中学生の頃のまんまやわ(笑)

 

 

 

まあ、無事に終わって、良かったと喜んで居たら、

 

目の前に、人が立って居た。

 

顔を見て、「あっ、知ってるわ、この人!!」 と思ったけど、

 

名前が、出てこない(笑)

 

お名前聞いて、あー分かったとなりました。

 

 

FBでお知り合いになった谷本さん。

 

 

お住まい聞いて、びっくりびっくりびっくりとなりました。

 

「もしかして、今日って・・・」 

 

その先、恐ろしくて聞きづらい(笑)

 

 

そうです、わざわざ、見に来て下さったのです。

 

これには、ビックリ仰天(昭和やなぁ・笑)

 

嬉し過ぎましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

心中は、大反省の2人(笑)

 

一応笑ってますが、この後、どん底に落ちたのは、

 

言うまでもありません。

 

Black Berries誕生の地。

 

また、一から出直しです。